『Inspiron 580は安くて高性能な静音パソコン☆』のクチコミ掲示板

2010年 1月18日 発売

Inspiron 580 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 530 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit Inspiron 580 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 580 価格.com限定モデルの価格比較
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのレビュー
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのオークション

Inspiron 580 価格.com限定モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月18日

  • Inspiron 580 価格.com限定モデルの価格比較
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのレビュー
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 580 価格.com限定モデル

『Inspiron 580は安くて高性能な静音パソコン☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 580 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 580 価格.com限定モデルを新規書き込みInspiron 580 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

Inspiron 580は安くて高性能な静音パソコン☆

2010/07/07 12:25(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 580 価格.com限定モデル

スレ主 M★さん
クチコミ投稿数:9件 Inspiron 580 価格.com限定モデルのオーナーInspiron 580 価格.com限定モデルの満足度5

先日、購入しましたDELLの『Inspiron 580』ですが、とりあえずレポートさせて頂きます!

まず、最初に使って見た時の第一印象は「すごい音が静かだ!」ってコトでした☆起動中なのに「この音の静音は素晴らしい!」の一言です☆

とにかく性能が良く、例えばオンラインで3DのネトゲーしながらFirefoxでココの「価格.com」のサイトを見たり、同時にスカイプしたりメッセンジャーしたりニコニコ動画で動画も見たり、色んな事柄を同時進行しても全く問題なくサクサク動くので「素晴らしいいい!」の一言です☆

ネトゲーに関しては購入前に「Intel HD グラフィックスで問題ないかな??」ってチョット心配でしたが、まったく問題なくて安心しました☆Inspiron 580のCPUはCore i3なので、もう当分はグラボ増設は必要ない感じです♪必要だったら後で「グラボ取り付ければ良いかな??」って言う、そんな感じです☆

想像以上に買って良かった、この一台☆

書込番号:11595123

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/07 13:51(1年以上前)

 M★さん、こんにちは。

 価格・静音性・性能共に満足できるパソコンが購入出来たとのことで良かったですね。
 三拍子揃った機種はなかなか無いと思うので…
 よろしければ、レビューの方も書いてみて下さい。

 なお、もし何か疑問点や不明点等があれば、下記のWikiも参考になるでしょう。
 Inspiron 530についてがメインですが、多くはInspiron 580にも当てはまるかと。
「inspiron Desktop @ wiki - トップページ -」
http://www14.atwiki.jp/wiki-inspiron/pages/1.html

書込番号:11595369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/07/07 20:42(1年以上前)

良なのはわかったけど、レビューに書きなよ。
既に書き込んだならいいけど書き込んでないみたいだし。

書込番号:11596618

ナイスクチコミ!2


スレ主 M★さん
クチコミ投稿数:9件 Inspiron 580 価格.com限定モデルのオーナーInspiron 580 価格.com限定モデルの満足度5

2010/07/08 12:32(1年以上前)

>カーディナルさん&Let'snote大好きさん

お返事ありがとうございます☆レビューの方、今さっき書いて見ましたよ〜??

あとカーディナルさん、inspironについてのWikiのサイト、教えてくれて、ありがとうございます☆

書込番号:11599186

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/08 12:53(1年以上前)

 M★さん、こんにちは。

 レビューを拝見しました。
 付属ソフトの項目で書かれた「DELL DOCK」は良さそうですね。
 私がInspiron 530を購入した時はそういうソフトはインストールされていなかったので…
 これからも長く順調に使えますように。

書込番号:11599263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 580 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Inspiron 580 価格.com限定モデル
Dell

Inspiron 580 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月18日

Inspiron 580 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング