『どうしたものか』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]

3D対応「フル・ブラックパネル」/ネイティブコントラスト500万:1/エコナビを備えたプラズマTV(54V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:54インチ 画素数:1920x1080 3Dテレビ:○ HDMI:4端子 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]のオークション

3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]

『どうしたものか』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

どうしたものか

2010/04/08 12:53(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]

2001年頃からパナソニックの42型プラズマを愛用しています。
当時はまだチューナー一体型がなかった・・・のですが、買ってすぐに発売されてショックを
受けた覚えがあります。

さて、そんなテレビですが、アナログ信号をキャッチできなくなり、ついにはゲーム機から
の信号までもキャッチできなくなってしまいました。ケーブルモデムからの地デジやBS、CS
なんかの信号はキャッチできるのが救いですが・・・。
いい加減買い替えないとダメだということで、「テレビよ。VT2発売&家系的に買えるように
なるまで持ってくれ!」と祈りつつVT2発売を待ってます。


ところが最近まで情報収集を怠ってたツケなのか、54インチVT2に対応するシアターラックが
ないことに今さらながら気づきました。音関係にこだわる余裕はなく、テレビ台も別に購入
する必要ないので、専用のシアターラックでいいかなと考えていたんですが・・・。

やはり54インチ↑に対応したシアターラックは、秋口の58インチ以降の発売と同時期になるの
でしょうか?それとも近々発売予定などはあるのでしょうか。

発売予定がないとすると、台+音をどうしたものか!

書込番号:11204770

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2010/04/08 15:15(1年以上前)

専用ラックと言えるものは、ないようですね。

HTX-700でいけんるんじゃないでしょうか?

50型との差は、10cmほどですし・・・

書込番号:11205133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/04/09 23:38(1年以上前)

返信ありがとうございます。

パナのページを見てもHTX-700の対応は42〜50って書いてあるんですよね。推奨ってなってま
すから、いけるのでしょうか・・・。小さい子供もいるのでちょっと不安です。

ちょっと脱線しますが。
音といえばエムズシステムの波動スピーカーも気になってはいるので、とりあえずSC-ZT2-K
にしておいて、いつか(いつになるやら?)波動スピーカーをフロントにおいて、ZT2のスピ
ーカーをリヤにするとか・・・?
あれこれ考えてる間が一番楽しいですね。

書込番号:11211132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/04/10 07:08(1年以上前)

おはようございます。

他社製シアターラックでもHDMIリンクは有効になるので、別にパナ製の拘らなくても
良いのではないでしょうか?

一応55型まで対応する製品として、こんな物もありますが・・・。

http://www.yamaha.co.jp/product/av/prd/ysp-lc4100/index.html

書込番号:11212063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/04/12 22:37(1年以上前)

>当たり前田のおせんべいさん

ありがとうございます。
パナ以外でもリンクできるんですね。
ただ、うちは妻も私もどうも(ミドルレンジ以下の)ヤマハの音が好みじゃなくて、電子ピア
ノもヤマハは選択肢に入らなかったくらいなので・・・。
まぁ、それを言い出したらパナの音もなんですけど(笑
価格がパナの方が安いので、どうせ妥協するなら・・・。と考えた次第です。

もう少しいろいろ情報収集して悩んでみます。

書込番号:11224881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:8件

2010/04/20 23:07(1年以上前)

プラズマユーザーさん,今晩は。

上記のヤマハ製ラックですが、HDMIのバージョンが3Dには対応していない恐れがあります、
ご購入の際には十分に御検討ください。
基本的にはHDMIver1.4以上が3D対応だったと思います。

書込番号:11260160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/04/21 21:39(1年以上前)

>sonyガンバさん

ありがとうございます。
3Dだとそういう心配もしないといけないんですね〜。
私は3Dは実は結構どうでもよくて2D画質に期待派なんですけど、せっかく機能があるので
楽しめる部分は楽しみたいですからね。

書込番号:11263801

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコン干渉で困っています 7 2012/10/26 0:40:40
ネット 0 2012/01/14 23:01:53
インターネット接続 4 2011/10/18 8:20:50
消費電力について 3 2011/09/26 10:20:01
液晶かプラズマか?迷ってます!! 6 2011/09/19 17:57:52
54型でこのお値段? 2 2011/09/19 17:48:56
購入したのですが… 9 2011/08/31 11:48:26
焼き付き に、ついて 3 2011/07/11 18:40:35
PanasonicのプラズマでVT3シリーズ 2 2011/07/02 7:09:15
本日購入しました。 0 2011/06/29 21:57:39

「パナソニック > 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]」のクチコミを見る(全 569件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)