『Eメールについて』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

Eメールについて

2012/04/12 00:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

クチコミ投稿数:5件

ご質問させてください。
この度、iPhone4sからISW12HTに機種変更しましたが、Eメールの受信ができません。
ただ回線を抜いたiPhoneをWi-Fiに繋ぐとそこでは受信できるのでメールフィルター関連ではないと思っています。
複数の端末で同じキャリアメールを受信することに問題があるのかもと思ったのですが、そこからどうすればいいかわかりません。とりあえずiPhoneではもう受信しなくても大丈夫なのでISW12HTで受信したいです。ちなみにiPhoneからキャリアメールのプロファイルを削除してもダメでした。

書込番号:14424503

ナイスクチコミ!1


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/04/12 00:34(1年以上前)

他機種情報で、iPhone側のリアルタイム受信を解除すると、よいらしいですが...

書込番号:14424570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/04/12 00:49(1年以上前)

なるほどですね!
でもiPhoneには回線は残っていない上に、メール
のプロファイルを削除してしまった場合は解除はできないのでしょうか?

書込番号:14424627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/04/12 01:12(1年以上前)

こちらはお試しでしょうか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000331743/SortID=14388632/

書込番号:14424698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/12 03:55(1年以上前)

りゅぅちんさんのリンク先の状況と同じだとすると、
一旦iPhone側で3Gに接続する必要がある、ということになりますので、
もしiPhoneにSIMを差し戻すことができないのでしたら、
auお客さまサポートかauショップに相談したほうがよいと思います。

書込番号:14424920

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/04/12 11:35(1年以上前)

無事解決しました!
皆さんの仰るとおり、iPhoneのメール設定をしてISW12HTでメール受信できるようになりました。
ただ私の場合iPhoneに回線を戻すことができない状態だったため、今朝auショップに行ったところ、ISW12HTからのSMS送信を案内され(宛先→00090000 本文→1234)、改善しました。
皆さん本当にありがとうございました!!

書込番号:14425713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング