『Mac miniで使っている方の意見をお聞きしたい。』のクチコミ掲示板

2011年11月12日 発売

ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]

IPS方式パネルを採用した23型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]のオークション

ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月12日

  • ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]

『Mac miniで使っている方の意見をお聞きしたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]」のクチコミ掲示板に
ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]を新規書き込みProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]

スレ主 Apple68さん
クチコミ投稿数:423件

女房が、Mac miniの購入を考えています。
純正モニターは高いし、トラブル事例が多いので当商品の購入を考えています。
Mac miniで使っている方の意見をお聞きしたいので、よろしくおねがいします。

また、お勧めのモニターなどがあれば教えて下さい・・・・

書込番号:14228543

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:38件

2012/03/02 14:12(1年以上前)

Mac miniと言っても、初代のPowerPC G4モデルから現行のCore i5モデルまで、色々とありますけれど、どの機種でしょうか?
基本的には、何の問題も無く使用出来ます。
PowerPCモデルの場合は、デジタル接続時に相性問題が出る場合もあります。
Intel CPU搭載のMac miniなら、大抵は大丈夫です。

書込番号:14228568

ナイスクチコミ!0


スレ主 Apple68さん
クチコミ投稿数:423件

2012/03/02 14:52(1年以上前)

ましろんさん、ありがとうございます。
Mac miniは、現行のCore i5モデルを購入予定です。
mini本体が、ホワイトっぽい色みたいなので、色的に合いますでしょうか?

書込番号:14228713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:10件 ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]のオーナーProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]の満足度5

2012/03/02 16:07(1年以上前)

2.3GHz Corei5のMac miniとHDMIで接続して使ってますが、通常は快適に使えてますよ。
ProLiteの内蔵スピーカーは貧弱なので、音楽の再生などではUSBから外部オーディオに出力して使ってますけど。
ProLiteとMac miniの色のコーディネイトは好きずきだと思いますが、(見た目の)質感はバランスしてると思います。

書込番号:14229008

ナイスクチコミ!1


スレ主 Apple68さん
クチコミ投稿数:423件

2012/03/03 07:11(1年以上前)

kamechanbus さん,ありがとうございます。
値段も手頃なので、購入しようと思います。
ところで、mac miniと接続する際のケーブルは、何が必要になりますか?
別途、購入しなければならないのでしょうか?

書込番号:14232320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:38件

2012/03/03 08:34(1年以上前)

このディスプレイ自体にHDMIケーブル、DVI-Iケーブル、D-Sub 15pinケーブルが付属しています。
現行のMac mini側はHDMIとThunderbolt(mini DisplayPort互換)を装備し、HDMI-DVI変換ケーブルが付属しています。
よって、HDMIケーブルで繋げば良いだけです。

書込番号:14232539

ナイスクチコミ!1


redfoderaさん
クチコミ投稿数:2863件Goodアンサー獲得:156件

2012/03/03 21:34(1年以上前)

Apple68さん、はじめまして。

20年来のりんご党です。
Appleの製品と画質や色相のマッチングが良いのは液晶でしたら三菱のDiamondcrystです。
AppleはCRT時代から社外品で動作や色相テストで使うモニターは三菱製がメインです。
スタンダードクラスのRDTシリーズを前モデルのMac mini MC270J/Aと一緒に使っています。

廉価な価格帯にあって画質もなかなかきれいで繊細なディスプレイですし、
画質の調整機能が豊富で何より光度調整が他社より圧倒的に広いのがアドバンテージです。
標準モードの他、動画再生用のモードなどもあり使いやすいです。

筐体をホワイトにするとMac miniならあまり違和感を感じさせないです。
価格もこなれてますしもちろんHDMIでもDVIでも接続できます。

http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/product/standard/index.html

ご参考まで。

書込番号:14235771

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/04 00:55(1年以上前)

デルのU2312HMもなかなかいいですよ。
黒とシルバーのツートンなので現行miniとの相性はいいと思います

IPS/LEDパネル、DVI/VGA/DisplayPort(サンダーボルト)対応。
価格も15,979円でリーズナブル。

HDMI端子が不要でしたらおすすめ。

書込番号:14236920

ナイスクチコミ!1


スレ主 Apple68さん
クチコミ投稿数:423件

2012/03/04 06:40(1年以上前)

J-wave81.3 さんありがとうございます。
dellのサイトを見ましたが、よくわかりません。
この機種を購入した場合、オプションで必要な、ケーブルなど有るのですか?
書き込みに、サンダーボルト対応と、ありましたが、Macminiか、当モニターに
ケーブルは、付属するのでしょうか?
素人で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

書込番号:14237400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/04 14:04(1年以上前)


http://accessories.apj.dell.com/sna/productdetail.aspx?c=jp&l=ja&s=bsd&cs=jpbsd1&sku=230-12166

ケーブルについては仕様のページに記載してあります。サンダーボルト用は付属してないようですね。

miniに付属しているかどうかはわかりません、アップルのサイトでお調べ下さい。

もしDVI変換ケーブルが付属している場合は、DVIで繋ぐという手もあります。

書込番号:14238920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:63件 旧 AME 導入記 

2012/03/04 23:29(1年以上前)

MacBookですけどSasung SyncMaster F2380MXを使っています
http://kakaku.com/item/K0000148253/
ワイヤレスキーボードには似合うと思います
http://review.kakaku.com/review/K0000265490/ReviewCD=474149/ImageID=67184/
性能はそれなりでしょうか
http://blog-imgs-19-origin.fc2.com/t/a/l/tallboy/Samsung_F2380MX_MacBook_Dual_Display.jpg

書込番号:14241890

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]
iiyama

ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月12日

ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]をお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング