『DELL XPS 8500に使えるでしょうか』のクチコミ掲示板

2011年12月 6日 登録

W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の価格比較
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のレビュー
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のクチコミ
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の画像・動画
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のオークション

W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]CFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月 6日

  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の価格比較
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のレビュー
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のクチコミ
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の画像・動画
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

『DELL XPS 8500に使えるでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]を新規書き込みW3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DELL XPS 8500に使えるでしょうか

2013/04/05 16:11(1年以上前)


メモリー > CFD > W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

スレ主 MUKUAさん
クチコミ投稿数:8件

XPS8500のメモリ規格は DDR3 SDARAM 1600
現在装着のメモリは hynix 4G 2Rx8 PC3\12800M-11-11B1

教えてください。
CFDのものが使えるようであれば購入したいと思います。

書込番号:15980746

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/04/05 16:45(1年以上前)

几帳面ですね
さっきのスレで書きましたが
規格はあっているので大丈夫です

心配なら、購入時相性保証をつけれる販売店で購入されると
よいかと思います

相性保障は動作保証では無いのでご注意ください

書込番号:15980833

ナイスクチコミ!1


スレ主 MUKUAさん
クチコミ投稿数:8件

2013/04/05 16:54(1年以上前)

すみません 
良いコメントをいただきましたので販売店をあたります。
 ありがとうございました。

書込番号:15980859

ナイスクチコミ!0


スレ主 MUKUAさん
クチコミ投稿数:8件

2013/04/06 17:00(1年以上前)

ヨドバシでは相性保証はだめと聞いていますので、相性がダメな場合返品できる販売店をさがし価格もほぼヨドバシと同程度で購入しました。さっそくセットして立ち上げたところ正常に立ち上がり現行8G+8G=16Gになりました。 ありがとうございました。
ところで相性保証と動作保証の違いは何でしょうか  ご教示いただければ幸いです。  

書込番号:15984900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/04/06 22:45(1年以上前)

動作保障はそのPCで動くことが確認されているもの

相性保障は、PCも問題ない、メモリーも壊れてない
でもそのPCの環境だと動かない

うまく説明できませんが、人間のあの人仕事はちゃんとできるんだけど
あの人がそばにいると仕事するきがなくなるみたいな
それのPC版みたいなも

相性保障をつけておくと相性が悪くて動かなかったときに
交換してもらえる

書込番号:15986456

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]
CFD

W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月 6日

W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <2587

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング