『たった今、ソニーストアから届きました!』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

サイバーショット DSC-RX100

  • 有効2020万画素の大型(1.0型)CMOSイメージセンサーと大口径F1.8レンズを搭載。「サイバーショット」シリーズの最上位機種。
  • カスタマイズ可能なレンズ部のコントロールリングや背面のファンクションボタンにより、直感的かつ軽快な操作を実現。
  • 新開発のイメージセンサーとレンズに最適化した画像処理エンジン「BIONZ」により、ISO125-6400という広い感度領域と高速処理に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:330枚 サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100とサイバーショット DSC-RX100M2を比較する

サイバーショット DSC-RX100M2

サイバーショット DSC-RX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション

サイバーショット DSC-RX100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

『たった今、ソニーストアから届きました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

標準

たった今、ソニーストアから届きました!

2012/06/15 08:38(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

スレ主 EcoLoopさん
クチコミ投稿数:63件

ソニーストアで買おうか、会社休んでビックカメラに朝から並ぼうか、迷ったんですが、8時半に到着とは、お店にいかなくて良かったです。でも、会社は結局お休みしたんですけどね。

まだ開封していないので、、、インプレッションも何も載せられませんが(笑)、ごめんなさい、、、DSC-R1と比べてみたいと思っています、使い分けの線引きを確認したいので。でもR1と比べても、きっと誰の役にも立たないのでしょうね!?

後ほど画像のアップなど試みます。

到着が早かったので、まずは良レポートとしました。

こんな書き込みで、失礼いたしました。

書込番号:14682764

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件 サイバーショット DSC-RX100の満足度3

2012/06/15 09:33(1年以上前)

「液晶保護シートは貼られてないのか」とか「中古ではないのか不安だ」と言う人が現れたときの為に、梱包状態のレポートでもあると良いのかも?

ソニー製品では、そんなスレをたまに見かけるので。

書込番号:14682912

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:11件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度4

2012/06/15 09:37(1年以上前)

購入された方が本格的に使いだしレビューが上がってくるのは
明日明後日の度日曜日かなと期待していたのですが
どうも全国的に雨模様ですね?
雨降りでも写真は撮れますが、やはり最初にアップされるのは晴天時の写真であってほしいものですね。

書込番号:14682919

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度4

2012/06/15 10:56(1年以上前)

到着おめでとうございます。早速のレビューを期待していますね。

書込番号:14683132

ナイスクチコミ!3


スレ主 EcoLoopさん
クチコミ投稿数:63件

2012/06/15 10:58(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

レンズ前面を保護フィルムが覆っています

液晶画面も保護フィルムが覆っています

付属品はストラップ、ストラップホルダ、USB-cable、電源アダプタ、バッテリ、取説

バッテリが小さく、充電中は本体のON/OFFボタンがオレンジに光ります

早速開梱です!

ソニーストアは、クロネコヤマトを使っているのですね

箱のなかの隙間は分厚い紙の梱包材で埋められており、きれいに収まっていました。

購入したのは、本体、液晶カバー、ストラップ、5年ワイド保証

本体を開けると、まずは取扱説明書のパッケージ、その下にレンズ前面に保護フィルムが貼られた本体が現れます(写真)

本体を裏返すと、液晶画面にも保護フィルムが貼られています(写真)

付属品は、簡易の紐状のストラップ、幅広のベルト式ストラップを取り付けるストラップホルダ、USBケーブル、バッテリ、USB電源アダプター

早速 充電をするために、本体にバッテリを装填(写真)、ばっているの接点の向きを確認して装填すると、途中までしか入りません、もう一度押し込むと価値っと音がして爪が引っかかってロックされ、逆さにしても抜け落ちません。

本体右横のカバーを開けてケーブルを接続して、充電を開始、充電中は、カメラ本体のON/OFFスイッチの真ん中のLEDがオレンジ色に点灯、きっと充電完了で緑色になるんでしょうね、たぶん。

充電が完了したら、撮影開始です。どれくらい待てばいいのかな?

お天道さまが出ているうちにDSC-R1と比べたいと思います。他に比べるカメラといえば、iPhoneくらいになってしまいます。

中途半端なレポートですみません

書込番号:14683138

ナイスクチコミ!11


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2012/06/15 11:50(1年以上前)

>本体を開けると、まずは取扱説明書のパッケージ、その下にレンズ前面に保護フィルムが貼られた本体が現れます(写真)

レンズ前面にも保護フィルムが有るのですか。(ちょっとびっくり。)

その内、”撮った写真がぼやけています。”なんて、スレが上がるかも???

書込番号:14683269

ナイスクチコミ!1


スレ主 EcoLoopさん
クチコミ投稿数:63件

2012/06/15 20:55(1年以上前)

機種不明

R1はやっぱり最高です、R2として密かに期待をしていましたが、RX100が後継機種?

自分のブログで開封過程をレポートしました
http://blogs.yahoo.co.jp/biocity2001_jp/52793830.html
ますますR1も愛おしくなりましたが、、、

書込番号:14684801

ナイスクチコミ!0


tech55さん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:14件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5

2012/06/17 20:43(1年以上前)

R1を継いで、RX1にすればよかったのに...

うちのRX100は1TB内臓でコンパクトフラッシュも使えます。

書込番号:14693022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100
SONY

サイバーショット DSC-RX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

サイバーショット DSC-RX100をお気に入り製品に追加する <5744

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング