『AVCHDのDVDディスク』のクチコミ掲示板

2012年11月 9日 発売

REGZAブルーレイ DBR-T360

3番組同時録画に対応した「REGZAブルーレイ」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB REGZAブルーレイ DBR-T360のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-T360の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T360のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T360のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T360のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T360の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T360のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T360のオークション

REGZAブルーレイ DBR-T360東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 9日

  • REGZAブルーレイ DBR-T360の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T360のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T360のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T360のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T360の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T360のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T360のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T360

『AVCHDのDVDディスク』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-T360」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-T360を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-T360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

AVCHDのDVDディスク

2013/01/23 13:31(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T360

クチコミ投稿数:12件

ここで質問するには相応しくないと思いますが、よろしくお願いします。
PCで作成したAVCHDのDVDディスクが友人の東芝REGZAのブルーレイレコーダー(機種名の確認ができていない)で認識しないと言われたのですが、古い機種だからでしょうか?

書込番号:15659412

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2013/01/23 14:02(1年以上前)

1、きちんとAVCHDが出来ていない
2、ディスクが粗悪
3、再生機側が対応していない

3つ可能性はありますが
たぶん3だと思います

東芝の型番を特定しないと
それ以上は全く分かりません

書込番号:15659501

Goodアンサーナイスクチコミ!1


参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2013/01/23 14:28(1年以上前)

おそらく機種がBR600/BZ700/BZ800/X10のどれかじゃないですか?
この世代だとAVC HD形式の動画に非対応なので再生出来ないです。

この世代以降の機種で認識出来ないならディスクの不良かBDドライブの故障を疑った方がいいです。

書込番号:15659574

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2013/01/23 17:17(1年以上前)

× この世代以降の機種で認識出来ないなら

○ この世代で唯一対応のD-BZ500
  並びに次の世代(BR610/BZ710/BZ810/D-BW500/D-BZ510)以降の機種
  もしくはレグザブルーレイの前身ヴァルディア(D-BW1005K/D-B1005K/D-B305K)
  で認識出来ないなら




ややこしくなるから
やはり

RD-BR600/RD-BZ700/RD-BZ800/RD-X10
以外の東芝BDレコで認識出来ないなら

と書いたほうがいいな。

書込番号:15660122

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2013/01/25 13:31(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
友人の操作ミスだったようで視聴できました。
機種はBR610のようです。

書込番号:15668276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T360」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-T360
東芝

REGZAブルーレイ DBR-T360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 9日

REGZAブルーレイ DBR-T360をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング