『18インチ タイヤについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『18インチ タイヤについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-3 2015年モデル 12985件 新規書き込み 新規書き込み
CX-3(モデル指定なし) 3575件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-3」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-3を新規書き込みCX-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

18インチ タイヤについて

2015/01/09 19:52(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3

クチコミ投稿数:91件

215/50 R18 ホイールは、一般的なサイズでしょうか?
それとも、特殊なサイズでしょうか?
幾つか、ネットショップを探しましたが
1つか、2つくらいしか見当たりません。
ちょっと、心配な点です。

書込番号:18352512

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件

2015/01/09 20:18(1年以上前)

特殊ですよ 台湾メーカーしかつくってないような

書込番号:18352591

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51532件Goodアンサー獲得:15442件 鳥撮 

2015/01/09 20:36(1年以上前)

sakaryu-sanさん

確かに215/50R18は特殊で、価格コムで検索しても↓の通り1銘柄のみです。

http://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec202=215&pdf_Spec203=50&pdf_Spec201=18

ただ、CX-3が発売される頃には、国内タイヤメーカーから新車装着タイヤとして発表されるでしょうね。

あとは後発で2〜3銘柄が国内タイヤメーカーから発売される予想します。

書込番号:18352641

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2015/01/09 21:02(1年以上前)

有難う御座います。
年度末決算に向けて、マイカーの選定中でしたが、課題が発見出来て安心しました。
候補車種は以下の通りです。
1) HONDA VEZEL X 4WD HYBRID
2) MAZDA CX-3 SKYACTIV-D 1.5L
3) SUBARU XV HYBRID
半身不随の車椅子乗りなので、手動アクセル・ブレーキ装置を装着する予定です。

書込番号:18352724

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2015/01/10 14:19(1年以上前)

215/50 R18はホイールサイズではないですよ、念のため。

書込番号:18355116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2015/01/12 20:14(1年以上前)

XDLのタイヤ(215/50R18)は、PROXES R40と捺印されていましたので、新車装着用として新規に採用したものでしょう。
たぶん、2月に発売になる、PROXES CF2 SUV が製品名になると思います。

書込番号:18363847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
cx3のセンサーについて教えてください 1 2025/06/29 12:00:47
揺れの対策をしたい 109 2024/06/12 21:08:03
リバース音について 2 2023/12/05 21:24:51
納車され,お仲間に 20 2023/10/31 7:32:52
試乗しての納車をお勧めします 27 2023/06/07 12:32:58
USBで音楽再生はできる? 5 2023/04/11 23:05:42
納車まで 4 2023/04/10 9:12:30
今年3月の年次改変くるかな 8 2023/02/23 14:28:15
18インチタイヤの乗り心地 25 2023/02/13 11:35:39
レザーシートの毛羽立ち 0 2022/02/11 12:33:17

「マツダ > CX-3」のクチコミを見る(全 3575件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-3
マツダ

CX-3

新車価格:227〜343万円

中古車価格:69〜320万円

CX-3をお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,298物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング