『購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):300万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) 駐車監視機能:標準 DrivePro 220 TS16GDP220A-Jのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DrivePro 220 TS16GDP220A-Jの価格比較
  • DrivePro 220 TS16GDP220A-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 220 TS16GDP220A-Jのレビュー
  • DrivePro 220 TS16GDP220A-Jのクチコミ
  • DrivePro 220 TS16GDP220A-Jの画像・動画
  • DrivePro 220 TS16GDP220A-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 220 TS16GDP220A-Jのオークション

DrivePro 220 TS16GDP220A-Jトランセンド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 3月10日

  • DrivePro 220 TS16GDP220A-Jの価格比較
  • DrivePro 220 TS16GDP220A-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 220 TS16GDP220A-Jのレビュー
  • DrivePro 220 TS16GDP220A-Jのクチコミ
  • DrivePro 220 TS16GDP220A-Jの画像・動画
  • DrivePro 220 TS16GDP220A-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 220 TS16GDP220A-Jのオークション

『購入を検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DrivePro 220 TS16GDP220A-J」のクチコミ掲示板に
DrivePro 220 TS16GDP220A-Jを新規書き込みDrivePro 220 TS16GDP220A-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討しています。

2015/07/28 22:14(1年以上前)


ドライブレコーダー > トランセンド > DrivePro 220 TS16GDP220A-J

スレ主 37980さん
クチコミ投稿数:69件

当方、素人のため、知識のある方、アドバイス願います。

初めてのドライブレコーダーの購入を検討しており、搭載車両はシエンタを予定します。
色々な雑誌や評価をもとに、『トランセンド DrivePro 220 TS16GDP220A-J(粘着シール固定)』まで絞りかけていたのですが、ある雑誌で『ユピテル DRY-AS400WGc』の評価が高く、購入機種を迷い始めてしまいました。
両機における選定でアドバイスもしくは他の製品でおススメ品がある場合はお教えいただけると幸いです。
予算は特にありませんが、「安物買いの銭失い」だけにはなりたくないと考えています。
よろしくお願いします。

書込番号:19007029

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4177件

2015/07/28 23:04(1年以上前)

37980さん こんにちは。

「雑誌の評価が高く」と言うのがちょうちん記事の可能性も否定できませんがw
DRY-AS400WGcはようやくユピテルもHDRを入れて来て、夜間描画もこマシになって来たのかな?
と思える機種だと思います。
画角も広いですし、上書きモードもきめ細かく設定できますし、GPSで日付情報も正確、
アクティブセーフティなるお節介機能は必要ないと思いますけどね^^;
あと、30FPSだと昼間のLED信号機はどう見えるのかは気になる所です。
価格がちょっとアレかな?と思いますが、隠れた爆弾でもない限り、悪くないと思います。

ちなみに、私が今買うんだったらケンウッドのKNA-DR300かなと思います。

書込番号:19007205

ナイスクチコミ!3


スレ主 37980さん
クチコミ投稿数:69件

2015/07/28 23:37(1年以上前)

早速のご回答、ありがとうございます。
よろしければ、『DRY-AS400WGc』、『DrivePro 220 TS16GDP220A-J』ではなく、『ケンウッドのKNA-DR300』のおススメポイントをお教えいただけると幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:19007325

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4177件

2015/07/29 08:51(1年以上前)

まあ、昨今のドラレコの機能向上により絶対的に有利と言う訳でもないですが、

・価格が安い(この点で言えば、最近やけに値上がりが急なので困惑してます)
・30FPSだが、致命的な間隔で信号機が映らない事態ではない
・物理的に1/2.7と言う大きなセンサーを使っているので、特に夜間の表現には有利
・その他、致命的な欠陥報告は聞かない。
…と言う感じでしょうか。
留意点としては、
・記録ファイルの振り分け容量割合が何種類かに決まっており、その配分割合がセンスが無い感じ。
と言う所でしょう。

DRY-AS400WGcは価格が下がればもっと売れるのかな?と個人的には思います。
ユピテルの中では綺麗な絵ですしね。
前にも言いましたが、スペックや取説、アップされている動画を見た限り、悪くない印象を持っています。

書込番号:19007956

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > DrivePro 220 TS16GDP220A-J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
取り付け完了 0 2015/11/21 20:53:24
購入を検討しています。 3 2015/07/29 8:51:57
実店舗タイプ購入 1 2015/05/08 12:06:52

「トランセンド > DrivePro 220 TS16GDP220A-J」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DrivePro 220 TS16GDP220A-J
トランセンド

DrivePro 220 TS16GDP220A-J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 3月10日

DrivePro 220 TS16GDP220A-Jをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング