『液晶テレビフラッグシップと有機ELとのガチ比較』のクチコミ掲示板

2015年 8月 7日 発売

65EG9600 [65インチ]

曲面ディスプレイを搭載した65V型4K有機ELテレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65EG9600 [65インチ]の価格比較
  • 65EG9600 [65インチ]のスペック・仕様
  • 65EG9600 [65インチ]のレビュー
  • 65EG9600 [65インチ]のクチコミ
  • 65EG9600 [65インチ]の画像・動画
  • 65EG9600 [65インチ]のピックアップリスト
  • 65EG9600 [65インチ]のオークション

65EG9600 [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 8月 7日

  • 65EG9600 [65インチ]の価格比較
  • 65EG9600 [65インチ]のスペック・仕様
  • 65EG9600 [65インチ]のレビュー
  • 65EG9600 [65インチ]のクチコミ
  • 65EG9600 [65インチ]の画像・動画
  • 65EG9600 [65インチ]のピックアップリスト
  • 65EG9600 [65インチ]のオークション

『液晶テレビフラッグシップと有機ELとのガチ比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「65EG9600 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65EG9600 [65インチ]を新規書き込み65EG9600 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 65EG9600 [65インチ]

スレ主 HD_Meisterさん
クチコミ投稿数:1528件 再生リスト 

有機ELのイメージ

液晶パネルのイメージ

有機ELのイメージ

液晶パネルのイメージ

昨日今日で、SONYのフラッグシップKJ-75X9400Cと 65EG9600との横並びでの画質比較をしましたので報告します。
言うまでもなく液晶テレビのが明るくてパワーのある映像なのですが、有機ELテレビのが映像のリアルさでは圧倒してました。

例えて言うと、KJ-75X9400Cの映像が普通のコンデジで撮ったものなら、65EG9600のそれはシグマDP2で撮ったものとでも
言いましょうか、実際に目視している感覚に相当近くて何回視ても視る度に息を飲むほど凄い映像です。

Z58X、KDL-9350、58DX950といった各社 液晶テレビの4K映像でも充分過ぎるくらい高画質なのですが、有機ELは やはり
別次元の映像再現性を有しています。

価格、地デジの映像や録画などを含めて考えるとZ58Xの方がトータルでは優れてはいるのは百も承知ですが、この窓から覗いて
実際に視ているようなスーパーリアルな映像とをフラッグシップの液晶テレビとを視比べてしまうと 苦手なことが多少有って東芝の
ように使い勝手が良くないと分かっていても それらを全て目を瞑って有機ELを手に入れたい衝動にかられます。

ただ液晶パネルのユーザーさんも悲観ばかりすることもないです。 UP画像のように液晶テレビのが明かり周辺 低照度の映像は
見通しが良く、映像が暗いシーンでの情報量は多いいです。 焚き火やたいまつの 炎のようなものも明るさにパワーが有る液晶
のが炎らしく見えます。
だから液晶テレビの映り方はエンタティナー的、有機ELはスーパーリアルな映像とどちらもいいところがありますね。

書込番号:20165551

ナイスクチコミ!6


返信する
gerenさん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:8件

2016/09/05 19:04(1年以上前)

私も有機ELテレビが圧倒的な画質だと思ってますが、ソニーの新製品のバックライトマスタードライブ付きテレビの画質に期待してます。

http://www.phileweb.com/sp/review/article/201609/05/2214_2.html

有機ELを超える液晶テレビは出ないのではと思ってはいますが期待してます。

書込番号:20173785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 HD_Meisterさん
クチコミ投稿数:1528件 再生リスト 

2016/09/05 22:54(1年以上前)

その通りなんですけど 4Kでさえこれだけまごついていて 有機ELでさえまだ価格が高くて一般に普及してない状況ですから
SONYの新製品待ってたら中高年は寿命が尽きちゃいますからね。 将来の高画質よりも今手に入る高画質のが楽しめます。

書込番号:20174729

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/12 16:42(1年以上前)

何故ちょこまかと名前を変えるのかw

書込番号:20732630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

65EG9600 [65インチ]
LGエレクトロニクス

65EG9600 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 8月 7日

65EG9600 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング