『ASUSのタブレットが認証に問題』のクチコミ掲示板

2017年 4月13日 発売

Aterm WG1900HP PA-WG1900HP

  • 高速Wi-Fi規格「IEEE 802.11ac」3ストリームに対応。複数端末の接続や大容量データの転送時などにも、安定した通信を行う。
  • 5GHz帯と2.4GHz帯ともに3ストリーム(3×4)対応により、5GHz帯で最大1300Mbps、2.4GHz帯で最大 600Mbpsの高速通信を実現。
  • 米粒サイズの超小型「μSRアンテナ」で電波を360度全方位へ飛ばし、放射効率をアップ。また、「μEBG構造」により、電磁ノイズを最大約25%カットする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/10台 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Aterm WG1900HP PA-WG1900HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm WG1900HP PA-WG1900HPの価格比較
  • Aterm WG1900HP PA-WG1900HPのスペック・仕様
  • Aterm WG1900HP PA-WG1900HPのレビュー
  • Aterm WG1900HP PA-WG1900HPのクチコミ
  • Aterm WG1900HP PA-WG1900HPの画像・動画
  • Aterm WG1900HP PA-WG1900HPのピックアップリスト
  • Aterm WG1900HP PA-WG1900HPのオークション

Aterm WG1900HP PA-WG1900HPNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月13日

  • Aterm WG1900HP PA-WG1900HPの価格比較
  • Aterm WG1900HP PA-WG1900HPのスペック・仕様
  • Aterm WG1900HP PA-WG1900HPのレビュー
  • Aterm WG1900HP PA-WG1900HPのクチコミ
  • Aterm WG1900HP PA-WG1900HPの画像・動画
  • Aterm WG1900HP PA-WG1900HPのピックアップリスト
  • Aterm WG1900HP PA-WG1900HPのオークション

『ASUSのタブレットが認証に問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm WG1900HP PA-WG1900HP」のクチコミ掲示板に
Aterm WG1900HP PA-WG1900HPを新規書き込みAterm WG1900HP PA-WG1900HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

ASUSのタブレットが認証に問題

2017/07/11 08:01(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WG1900HP PA-WG1900HP

スレ主 蒼の真さん
クチコミ投稿数:13件

asus memopad hd7という子供用に買っていたタブレットがあるのですが、
このタブレットだけ接続ができません。
接続すると認証に問題と出ます。接続した事はあってその時見える化画面には出てました。

ホントに時々だけ繋がります。
セカンダリ設定でWEPなど暗号レベルが低いものにしても繋がりません。
パスワードの打ち間違いはありません。何度か自動で接続出来ていたので。

同じ様に接続出来ない方いますか?タブレット側を初期化するしかないかと思っています。

書込番号:21034473

ナイスクチコミ!3


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/07/11 08:20(1年以上前)

「こども安心ネットタイマー」が有効ではありませんか?

SSIDの選択と暗証キーが正しいとすれば、再度、再々度、入力してもだめなら、

WG1900HPでSSIDを作成し直し、まず、asus memopad hd7 の無線LANを開通させ、
その後に、他の端末が無線LANに接続できなくなった場合には、他の端末の無線LAN設定を再度実施してみてください。

暗証キーの入力ミスが無いのですから、他の端末の再設定を実施しても、他の端末の接続は容易だと思います。

書込番号:21034510

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:60441件Goodアンサー獲得:16123件

2017/07/11 08:37(1年以上前)

タブレット ASUS MeMO Pad HD 7を一度初期化してはどうでしょうか。

書込番号:21034534

ナイスクチコミ!0


スレ主 蒼の真さん
クチコミ投稿数:13件

2017/07/11 08:39(1年以上前)

papic0さん

早速返信ありがとうございます。
子供安心ネットタイマーはまだ動作させていません。

WG1900HPでSSIDを再作成するとは
逆転の発想ですね。
ちょっとやってみます。

書込番号:21034540

ナイスクチコミ!1


スレ主 蒼の真さん
クチコミ投稿数:13件

2017/07/11 08:45(1年以上前)

キハ65さん

返信ありがとうございます。
当方もそれを考えてましたが、何か漫画のデータがあるらしく子供たちからは消さないで!っと言われており初期化はなるべくしない方向でと考えてます。

最悪初期化もしてみるのも良いとは思っています。
万策尽きたらやろうと思います。ありがとうございます。

書込番号:21034551

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13109件Goodアンサー獲得:2009件

2017/07/11 09:00(1年以上前)

『同じ様に接続出来ない方いますか?』

少々古い書き込みですが、同様の現象に遭遇しているようです。

突然インターネットに接続できなくなりました
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000009488/SortID=17681398/

WIFI接続表示は問題なし。しかし、ネット接続していない・・
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000009488/SortID=17141855/

wifiの接続
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000009488/SortID=16890601/

ルーターにつながりません
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000009488/SortID=16499471/

また、インターネットを検索すると多くの書き込みがヒットします。
以下のような対策をした方もいるようですので、試しては如何でしょうか?

ASUS MeMO Pad HD7 ME-173 とAOSSとWiFiの謎再び
最初に設定画面から「言語と入力」を開いて、デフォルトの入力を「ASUS Keyboard」に切り替えます。それから、WiFi設定を開いて、パスワードを入れて認証させてください。

ちなみに、「google日本語入力」や「ATOK」では起こらないので、パスワード認証で問題が起こった人は迷わず他の日本語入力ソフトに切り替えることをオススメします。
http://kjya.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/asus-memo-pad-h.html

書込番号:21034569

ナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/07/11 10:28(1年以上前)

何か適当な、文字列を入力できるアプリに暗証キーを入力し、コピーペーストすれば、
意図しない文字が入力されるリスクを減らせます。

書込番号:21034732

ナイスクチコミ!0


スレ主 蒼の真さん
クチコミ投稿数:13件

2017/09/03 22:47(1年以上前)

お久しぶりです。

タブレットが帰還したので再度試しました。
ムカついて初期化もしたんですが、やはり繋がらないですね。

パスワード間違いを指摘されましたが、何度も確認しながらやってます。

1個前のルーターWR8600だと繋がるのですが、1900だと繋がりません。

認証をWEPなど色々設定しましたが、繋がらない。。。
ファームウェアも本日更新してもダメ。

相性っていう考えたくないものがありますが、今回がまさにそうなのでしょうか。

書込番号:21167839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/09/03 23:07(1年以上前)

>蒼の真さん

お持ちのスマホ、タブレット、パソコンなどの無線LAN接続機器のWiFi設定を全てやり直しても良ければ、
無線LANルータを初期化し、

asus memopad hd7から、順に、接続し直しては、どうでしょう。

書込番号:21167895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aterm WG1900HP PA-WG1900HP
NEC

Aterm WG1900HP PA-WG1900HP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月13日

Aterm WG1900HP PA-WG1900HPをお気に入り製品に追加する <596

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング