『イベント情報 トライスアスロン世界選手権、横浜』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『イベント情報 トライスアスロン世界選手権、横浜』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ

スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

他板でも紹介しましたが、スポーツイベントの紹介です。
激しく苦しい競技なだけに、感動の名シーンも生まれます。
是非、皆さまご自慢の腕前とカメラで、感動の名ショットを決めてください。

http://www.jtu.or.jp/race/world_championships/index.html

書込番号:10007474

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/17 22:52(1年以上前)

kawase302さん

 こんばんは♪ 素敵な情報ありがとうございます。

 時間を作って、行けたら行って見たいと思います。

 でも自転車も走りもあっという間に通り過ぎるんでしょうね。

 私の腕ではムリかも・・・

 場所取が重要ですね〜。コースマップ見てみたけどどこが良いのでしょうか?

 コーナー出口がいいんですかね?

書込番号:10012702

ナイスクチコミ!1


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2009/08/17 23:06(1年以上前)

このホームページにフォトアルバムがありますので、それを参考にしていただければと思います。
日本の公認カメラマン(といってもトライアスロン協会の人ですが)は5Dを使ってました。
やはりスタート、スイムからバイクに乗り換えるところ、ゴールあたりにドラマがあるでしょう。
私は自転車が好きなので自転車中心ですが。。。。

書込番号:10012813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/20 00:13(1年以上前)

こんばんは。

遅レスすみません。

ご回答ありがとうございます。

確かに水泳から自転車に乗り換える時は気になってしまいました。

でも山下公園沢山人がいるんでしょうね。

あ、いつ日本に戻ってこられるのですか?

こちらは新型インフルエンザが流行っていますよ。

では、横浜で会えますかね(笑)

書込番号:10022457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/23 19:27(1年以上前)

朝の練習中

ユース男子

エリート男子

エリート男子(ラン)

kawase302さん

 こんばんは♪

 故郷を満喫中でしょうか?!

 トライアスロン世界選手権横浜大会に行ってきました。

 凄い迫力で、感動して帰ってきました!

 情報ありがとうございました。

 添付した写真はD40とVR55−200mmで撮りました。

 あまり迫力が伝わりませんが、撮影した記念に・・・

書込番号:10039812

ナイスクチコミ!2


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2009/08/23 21:22(1年以上前)

おーーー、D40らしい写真ですねー。
私も今日、山下公園に行きましたよ♪

B4さんの写真で私が目を奪われたのは、熱いアスファルトと影。
今日の暑さがそのまま写っていて、選手のキツさまでもが伝わってきますね。
そして朝の1枚にはない。
この後姿もとても良い雰囲気ですね。

私、迂闊にもPCケーブル忘れたのでアップできません。
また機会を見つけてアップしますね〜。



書込番号:10040332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/25 00:15(1年以上前)

こんなのも!

kawase302さん こんばんは♪

 kawase302さんも山下公園行かれたのですね。

 私はスイムからバイクに乗って最初の第一コーナー付近に居ました。

 もしかしてどこかですれ違ってるかも?!

 拙い写真ですが、もう少しアップします。

 kawase302さんのお写真楽しみにしています♪

書込番号:10046051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池のフタが取れた 3 2025/10/10 9:01:12
野鳥撮影 3 2025/10/10 9:15:16
続・もうそろそろ判別不能になりますね・・・ 4 2025/10/10 9:43:26
スマホとのBluetooth常時接続の解除方法 2 2025/10/09 16:10:28
購入しました 18 2025/10/10 2:27:51
R10のレンズについて 18 2025/10/10 8:28:27
この違いアイフォン15 22 2025/10/10 2:15:25
R6iiと比べてAFはどうですか? 10 2025/10/08 15:26:43
X-T30 III . 10月23日発表 2 2025/10/08 11:41:18
彼岸花 3 2025/10/10 8:00:34

「デジタル一眼カメラ」のクチコミを見る(全 4312113件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング