『メーカー比較』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『メーカー比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メーカー比較

2009/08/19 17:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 kent-lawさん
クチコミ投稿数:7件

はじめまして。

引越しにあたりテレビを新規購入いたします。
置ける場所的に26インチが妥当となりました。
液晶テレビを買うのが初めてで、質問いたします。

最低条件が下記となります。
・26インチ
・フレームカラーがホワイト

東芝のA8000、SONYのJ5、あとシャープとパナの26インチが候補なのですが
どれがお勧めとかありますでしょうか?
フレームの見た目だけでしたら、東芝に傾いています。

使用としては、普通にテレビを見るのと、たまにゲームをやる程度です。
DVDはPS2で視聴する予定です。
邪道な使用法であるかもしれませんが。。。

みなさんのお知恵をお借りしたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:10020222

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/08/19 17:36(1年以上前)

こんにちは
REGZAを使ってとても満足しています。

書込番号:10020305

ナイスクチコミ!0


nana-66さん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:24件

2009/08/19 17:55(1年以上前)

REGZA*AV550*22インチのユーザーです。

低価格で選ぶなら・・・REGZA*A8000ですね?

リンクで選ぶなら・・・REGZAですね?ブルーレイレコーダーも年内発売です。

HDMI端子・・・多いと便利ですよ。出来れば32インチが良いですよ?

書込番号:10020392

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kent-lawさん
クチコミ投稿数:7件

2009/08/20 01:14(1年以上前)

里いもさん
nana-66さん

ご回答ありがとうございます。
お二人とも東芝がお勧めのようですね。

nana-66さんのいうように、32インチも視野に入れたいと思います。
連投になりますが、新たに書き込みしましたので
そちらも良ければ合わせてお知恵をお貸しください。

書込番号:10022739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング