『Gmail の設定』のクチコミ掲示板

HT-03A docomo

国内で初めて携帯向けオープンプラットフォーム「Android」を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月10日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.2インチ HT-03A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Gmail の設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-03A docomo」のクチコミ掲示板に
HT-03A docomoを新規書き込みHT-03A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Gmail の設定

2009/08/20 18:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HT-03A docomo

クチコミ投稿数:11件 HT-03A docomoのオーナーHT-03A docomoの満足度5

即出だったらすいません。
Gmail で、特定のアドレスからのメールを拒否したいのですが設定方法がわかりません。
どなたか教えてもらえませんか?

書込番号:10025179

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件 HT-03A docomoの満足度5

2009/08/21 00:29(1年以上前)

該当メール選択し
メニュー その他 迷惑メールを報告 です。

書込番号:10027104

ナイスクチコミ!2


eealexさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:8件 HT-03A docomoのオーナーHT-03A docomoの満足度5

2009/08/24 11:33(1年以上前)

迷惑メール報告は少し違うかもしれません。全体的に迷惑メール基準を「トレーニング」というものですので。

アンドロイドからどうすればいいかわかりませんが、パソコンから gmail ログインし、設定->フィルタ->新しいフィルタを作成-> "From"の中にメアドを入力(複数の場合は"|"で分けます)->次のステップ->削除する

といった方法はどうでしょう。

書込番号:10042751

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 HT-03A docomoのオーナーHT-03A docomoの満足度5

2009/08/31 21:32(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:10079191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HT-03A docomo
HTC

HT-03A docomo

発売日:2009年 7月10日

HT-03A docomoをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング