『22〜24インチで...』 の クチコミ掲示板

『22〜24インチで...』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCモニター・液晶ディスプレイ」のクチコミ掲示板に
PCモニター・液晶ディスプレイを新規書き込みPCモニター・液晶ディスプレイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

22〜24インチで...

2009/08/22 13:34(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ

クチコミ投稿数:2330件 写真倉庫 

22〜24インチの2万前後以下のモニターでお勧めのモデルはありますか?

用途は、TV・DVD・写真閲覧などです。

上記の用途でフルHDで残像が残らないタイプで2万以下が希望です。

書込番号:10033586

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2009/08/22 15:27(1年以上前)

家電液晶TVでノーマル→倍速で改善。4倍速で更に改善。でも、並みのプラズマより劣ります。

パソコンモニターにはこの手の倍速再生なんてありませんから、残像を気にするのであれば要望のサイズが無くても家電TVを買う事でしょうね。プラズマでも皆無ではありません。・・・家電屋さんで液晶とプラズマを観察すれば速攻でわかります。

写真でしたら、2万程度では駄目です。二桁万円のナナオが妥当でしょうね。

2万程度なら妥協して選んでください。妥協の残物になるので、見ないで買うのは危険です。

書込番号:10033996

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/08/22 22:49(1年以上前)

22〜24インチの2万前後以下となると種類が絞られてきますよね。
残像感については、店頭展示品等の実機で確認されたら良いと思いますよ。

書込番号:10035952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2330件 写真倉庫 

2009/08/22 22:56(1年以上前)

書き忘れてましたが、年末にPC一式代替予定なのでそれまでの繋ぎでの使用です。

やはり映像系は妥協が必要なのですね。
倍速表示機能が必需機能なのですね。PC一式代替時は要検討します。
写真編集するにはある程度の性能が必要なのは承知しています。


見れれば良い程度で探してみます。

書込番号:10035997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCモニター・液晶ディスプレイ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング