『前面フィルターは外れる?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『前面フィルターは外れる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ANTEC」のクチコミ掲示板に
ANTECを新規書き込みANTECをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

前面フィルターは外れる?

2009/08/22 23:33(1年以上前)


PCケース > ANTEC

クチコミ投稿数:3432件

こんばんは

P-193をひと月程前に購入して悦に入ってます。
前面にあるほぼ正方形のフィルターが汚れてきたので、マニュアルに通りに外そうとしたのですけど。
う〜ん、これが外れないです(涙)
マニュアルの表現も日本語に直訳なので判りづらいですね。
外し方のコツなどがあればお教え願いますでしょうか。
多分P-180シリーズも同じだと思います。
ま、掃除するに絶対に外れてくれないと出来ない、ということはないのですが。

書込番号:10036208

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/08/23 00:22(1年以上前)

タカラマツさん  こんばんは。  ユーザーではありません。  この手のプラステイック部品は 爪があって引っかかっているのでしょう。  両手で持ち上げ多少変形させて爪を外す、、のでは?

書込番号:10036485

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3432件

2009/08/23 00:42(1年以上前)

BRDさん 

>爪があって引っかかっているのでしょう

外れました!ズバリ的中です〜!
爪のような部分を素手では無理で、細めのドライバーを押し当てると見事!
取り付けは簡単でしたけど、上用と下用が決まっていて、微妙に大きさが違いました。
そういえば吸気ファン用ブラケットも、上と下とでは大きさが微妙に違っています。

それにしても取説の文面は??ですね(涙)
有難うございました。

書込番号:10036589

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/08/23 06:58(1年以上前)

祝  解決 !
取説書いた人はごく簡単に取り付け取り外しを出来る人なのでしょう、きっと。
分かりやすく書くとページ数が倍くらいになるかも?

書込番号:10037224

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング