『買いました』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-LX3

広角24mmから撮影可能な光学2.5倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた3.0型液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.5倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.63型 LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

LUMIX DMC-LX3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX3を新規書き込みLUMIX DMC-LX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

買いました

2009/08/27 04:15(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX3

クチコミ投稿数:434件 LUMIX DMC-LX3の満足度5 youtube 

それも銀です
本当に性能に惹かれて買ってしまいました、友人の写真⇒在る写真付のブログでの
画像に惹かれて浮気を考えて更に実行までしてしまいました
今までにはGH1を買って使っていました、但しこのLX3に勝てる写真を未だ1枚も写せていない自分にあきれ果てて近所の家電量販店に在った此れに決めてしまいました。
買って写してみていますが、吃驚なのはファームが1.0なのです
ファームを上げるとどのような利点があるのかそれとも此の儘頑張るかをお教え下さい。
未だに数枚しか写していませんが、出てくる画像には吃驚です。

書込番号:10055895

ナイスクチコミ!0


返信する
R38さん
クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:71件

2009/08/27 04:25(1年以上前)

こんばんは

ファームアップは不具合の改善とかが殆どですから、アップした方がよろしいかと。
ご参考まで↓
http://panasonic.jp/support/dsc/download/lx3/index.html

書込番号:10055905

Goodアンサーナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/08/27 06:18(1年以上前)

同じPanasonicでも、TZ7のような単なる互換バッテリーが使用できなくなるファームウェアと違い、LX3は1.0→1.1→1.2→1.3と大幅な内容変更があります。
R38さん紹介のページからファームウェアの更新をぜひお勧めします。
しかし最近購入した機種のファームウェアが1.0だったと言う事に驚きました。

書込番号:10056015

Goodアンサーナイスクチコミ!3


TZCさん
クチコミ投稿数:859件Goodアンサー獲得:15件

2009/08/27 08:50(1年以上前)

他社の新しい対抗機種みたいに焦点距離をステップ選択出来るファームアップを次回に期待したいですね。

書込番号:10056300

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:434件 LUMIX DMC-LX3の満足度5 youtube 

2009/08/27 13:07(1年以上前)

当機種
当機種

パセリに付いている虫を発見!老眼鏡代わり

こちらは左端の茎に付いていました

早速ファームアップでき有難う御座いました。
どしどし写して練習に励みます。

書込番号:10057133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:434件 LUMIX DMC-LX3の満足度5 youtube 

2009/08/28 03:52(1年以上前)

LX3に惚れました、友人の毎晩の奥様の御料理写真の凄さを見せ付けられて、で気が付いていたら買っていたのです、、殆ど気絶状態で買ってしまった^^
使ってみて大満足、後一週後にGF1が発表なのを知りつつこのLX3を買うタイミングの悪さ
、、、笑ってください。
GH1用に20mf1.7を買えば良かったのでは、、
もう遅いですね、今更じたばたしても。

早速動画も作ってみました
http://www.youtube.com/watch?v=yxSHlgCLM
tw&fmt=22

書込番号:10061073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:434件 LUMIX DMC-LX3の満足度5 youtube 

2009/08/28 04:02(1年以上前)

当機種


失礼、間違ったアドレスが↑書き込まれてしまいました

http://www.youtube.com/watch?v=yxSHlgCLMtw&fmt=22

正しいアドレスです


書込番号:10061079

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2009/08/30 08:29(1年以上前)

別機種

>パセリに付いている虫を発見!老眼鏡代わり

お、ほしい。 次期モデルに自動虫認識機能をつけてもらいましょう。

書込番号:10071941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:434件 LUMIX DMC-LX3の満足度5 youtube 

2009/08/30 17:07(1年以上前)

杜甫甫さん
自動虫認識システムですね、丸の中に虫が写って”尺取虫”とか”キリギリス”とか出るのですね”顔認識システム”と似ていて良いかも!^^

書込番号:10073721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX3
パナソニック

LUMIX DMC-LX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-LX3をお気に入り製品に追加する <1032

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング