『展示品購入に当たって』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 6月下旬 発売

AX-V765

シネマDSP<3Dモード>/HDMIリンク機能/ビデオアップスケーリング機能などを備えたAVアンプ。価格は84,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:6系統 AX-V765のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AX-V765の価格比較
  • AX-V765のスペック・仕様
  • AX-V765のレビュー
  • AX-V765のクチコミ
  • AX-V765の画像・動画
  • AX-V765のピックアップリスト
  • AX-V765のオークション

AX-V765ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • AX-V765の価格比較
  • AX-V765のスペック・仕様
  • AX-V765のレビュー
  • AX-V765のクチコミ
  • AX-V765の画像・動画
  • AX-V765のピックアップリスト
  • AX-V765のオークション

『展示品購入に当たって』 のクチコミ掲示板

RSS


「AX-V765」のクチコミ掲示板に
AX-V765を新規書き込みAX-V765をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

展示品購入に当たって

2009/09/07 15:10(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > AX-V765

クチコミ投稿数:28件

かねがねAVアンプを物色していたのですが(ONKYO SA−607とこれに絞って)、先日家電量販店でこの機種が展示品で安く販売されていました。

そこで、質問です。

こういった展示品を購入するに当たって店側に確認しておくべきことはありますでしょうか?

個人的には外見のちょっとした髪の毛のようなすりきずは気にしないのですが、なんせ精密機械なので、中はまったく分かりません。

もちろん保証書はつくと思います。

特に何もなければ購入したいと思うのですが、よき助言アドバイスありましたら
よろしくお願いします。

書込番号:10114869

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/09/07 15:28(1年以上前)

こんにちは
ボクもヤマハのアンプを長いこと飽きずに気に入って使っています。
さて、展示品ですが、AVアンプの場合、特に消耗箇所などありませんので、お買い得ならお求めがいいでしょう。

書込番号:10114938

Goodアンサーナイスクチコミ!3


f-riderさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件 オヤジのちょいアメ!ライフ★≡ 

2009/09/07 18:52(1年以上前)

珍しいですね〜新製品なのに展示処分とは?
私だったら何故展示処分なのか理由を聞いて納得の上購入します。
まだ新しいので外観やスイッチ、ツマミ等のチェックでOKでしょう。

書込番号:10115711

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:42件

2009/09/08 11:34(1年以上前)

付属品、元箱、保証が揃っていて通常価格より安ければお買い得だと思いますよ。



個人的にはこのクラスの価格であれば通常価格から2割位安ければ展示品を購入すると思いますが、それ以下であれば新品にすると思います。

書込番号:10119553

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2009/09/08 23:35(1年以上前)

皆様、ご返信ありがとうございます。

今週末にでも早速いってみて値下げの理由を聞いてから

購入に踏み切りたいと思います。

よきアドバイスありがとうございました。

書込番号:10122748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2009/09/12 13:40(1年以上前)

こちらでいろいろご意見を伺い、週末『さあ、買おう!!』とわくわくしながら
家電店に行きました。

うむ、展示品だがまだあった!

で、

よく、

みると、

DSP−AX76・・・・・3?



あれ?


・・・・見間違えていました、1つ前の型でした(><)


で、またおうちに戻って検討しなおしです、とほほ・・・


そこで、質問です。

このAX763は、奥行きが39,3センチありますが、

我が家のTV台の奥行きが43センチしかありません。

ケーブル類を後ろに接続しても、スペース的に収まるでしょうか?

できれば43センチ以内に収めたいので、入らないのであればやはりV765を

探そうと思います。

763/863をお持ちの方、情報お待ちしています。

書込番号:10140424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > AX-V765」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今さらですが 4 2011/05/16 16:25:37
スピーカー選びで悩んでいます。 3 2010/10/08 15:52:17
\39800は買いでしょうか 2 2010/08/07 11:43:41
レコーダーとの相性 9 2010/09/01 11:16:29
BOSE AM10-IVでの自動スピーカー設定 2 2010/07/11 17:45:58
767発表ですね 0 2010/07/03 13:54:55
センタースピーカーの接続について 3 2010/05/29 22:57:18
AX-V765とRX-V567の比較 4 2010/05/29 3:25:55
スピーカーNS-300を流用について 4 2010/05/31 11:56:07
この構成は? 12 2010/05/26 0:39:04

「ヤマハ > AX-V765」のクチコミを見る(全 579件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AX-V765
ヤマハ

AX-V765

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

AX-V765をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング