『CPUクーラーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX/SSI 幅x高さx奥行:207x521x644mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:4個 SST-TJ10B-WNVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-TJ10B-WNVの価格比較
  • SST-TJ10B-WNVのスペック・仕様
  • SST-TJ10B-WNVのレビュー
  • SST-TJ10B-WNVのクチコミ
  • SST-TJ10B-WNVの画像・動画
  • SST-TJ10B-WNVのピックアップリスト
  • SST-TJ10B-WNVのオークション

SST-TJ10B-WNVSILVERSTONE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月 8日

  • SST-TJ10B-WNVの価格比較
  • SST-TJ10B-WNVのスペック・仕様
  • SST-TJ10B-WNVのレビュー
  • SST-TJ10B-WNVのクチコミ
  • SST-TJ10B-WNVの画像・動画
  • SST-TJ10B-WNVのピックアップリスト
  • SST-TJ10B-WNVのオークション

『CPUクーラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-TJ10B-WNV」のクチコミ掲示板に
SST-TJ10B-WNVを新規書き込みSST-TJ10B-WNVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUクーラーについて

2009/09/13 09:21(1年以上前)


PCケース > SILVERSTONE > SST-TJ10B-WNV

クチコミ投稿数:3件

このケースの購入を考えていますけど最大(高さ)何mmくらいのCPUが付けれますか?初心者なもので外観だけでケースを買ってしまい付けたいCPUクーラーは大体付きません 分かる方よかったら教えてください

書込番号:10145189

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/09/13 10:02(1年以上前)

☆たちまち☆さん おはようさん。  高級なケースですね。  CPUの高さではなくCPUクーラーの高さでしょうか?
すでに用意されたクーラーのメーカー名/型番を教えて下さい。

(余り心配ないと思いますから、パソコンの使用目的(ゲームするしないなど)とご予算を決めて下さい。)

おまけ
私のホームページに自作で必要な事柄を一通り集めてあります。
よかったらどうぞ。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/index.html

書込番号:10145333

ナイスクチコミ!0


team7さん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:21件

2009/09/13 10:32(1年以上前)

☆たちまち☆さん

>付けたいCPUクーラーは大体付きません

当方メイン機にこのケース使っています。
付かないCPUクーラー探すほうが難しいと思いますが、何を試しました?
現在は水冷ですが、空冷時余裕でV10乗っけてましたので参考画像です。
そのほかにTRUE BLACK120、Z600、V8も使ってましたよ。

書込番号:10145439

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/09/13 11:40(1年以上前)

おはようございます 早速返事ありがとうございます すみません説明が悪かったです 今買っちゃって持っているケースではつけたいCPUクーラーがつけれないのでこのケースを考えています ただ近くの店には実物がなく、かなり奮発して買いたいケースなだけにまた同じ事になりたくないのでみなさんに尋ねました 今はクーラーの高さが145mmくらいが限界ですが欲しいのは162mmくらいあるのでよかったら教えてください

書込番号:10145743

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/09/13 12:38(1年以上前)

うちのCPUクーラーがZ600で161mmですがそうなるとマザーを収納するときに支柱に干渉するので支柱をはずさないといけません。
162mmならケースには一応ぎりぎりおさまるでしょう。
てかつけたいCPUクーラーはなんですか?

書込番号:10145969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/09/13 12:49(1年以上前)

今考えているのはV10かTRUE BLACK120ですね team7さんの話だと大丈夫そうですね^^早速注文してみます みなさんありがとうございました

書込番号:10146013

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SILVERSTONE > SST-TJ10B-WNV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Aquagate Max 限定版は取り付け可能でしょうか? 1 2010/03/20 15:41:30
ドアつきケース 3 2010/02/18 11:29:14
中間ファン交換について 2 2009/12/17 15:22:46
今後のビデオカードの装着について 2 2009/11/07 4:21:07
埃対策について 10 2009/11/14 0:10:51
初めて組みました^。^ 12 2009/11/08 19:41:30
断線 4 2009/12/09 19:44:44
グラボの冷却について。 8 2009/10/12 0:50:30
CPUクーラーについて 5 2009/09/13 12:49:56
ASUS OC STATIONについて。 2 2009/09/12 3:04:04

「SILVERSTONE > SST-TJ10B-WNV」のクチコミを見る(全 101件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SST-TJ10B-WNV
SILVERSTONE

SST-TJ10B-WNV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月 8日

SST-TJ10B-WNVをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング