『見たことない・・・』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『見たことない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

見たことない・・・

2009/09/13 20:08(1年以上前)


PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:46件

このケーブルなんていうんですかね?
長年使っていたパソコンが壊れまして、本体の故障だったので、
モニターは使えると思って端子を見たら何じゃこりゃ??
まったく知らない端子でした。

これはなんという端子なんでしょうか?またDVIにつなぐにはどうすればよいですか?
お助けをおねがいします。

書込番号:10147895

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/09/13 20:25(1年以上前)

VAIO?とりあえずパソコンの型番を書いてみてはどうですか?

書込番号:10148003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2009/09/13 20:27(1年以上前)

誠に申し訳ございませんでした。。。

型番:VAIOLX30・/BP

でございます。

よろしくお願いします。

書込番号:10148034

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2009/09/13 20:47(1年以上前)

独自の特殊ピンですy
ですので、普通のPCでは使用出来ません。
2万も出せば、フルHD対応の液晶も換えますからね。PCと共に液晶も買い換えた方が良いです

書込番号:10148157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2009/09/13 20:50(1年以上前)

そうなんですかorz

フルHDって最近安いですよね!パソコンと買い換えることにしました。

ありがとうございます

書込番号:10148180

ナイスクチコミ!0


guzuguzuさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/13 20:54(1年以上前)

http://space.geocities.jp/stupid_drinker/vaio/monitor/index.html
http://enokimae.sarashi.com/VAIO/
http://homepage2.nifty.com/holiday/doc/

こんなのが参考になりますかね?
もう解決済みたいですが、一応参考までに…

書込番号:10148209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2009/09/13 20:57(1年以上前)

これいいですね。

んー改造しようか、新品買おうか悩みますね〜

書込番号:10148230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/09/13 21:03(1年以上前)

お金出せるなら新しいの購入した方がいいと思うけど…

書込番号:10148269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2009/09/13 21:27(1年以上前)

改造も楽しそうなんで遊び感覚でやってみます。

書込番号:10148431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/09/13 23:30(1年以上前)

>フルHDって最近安いですよね

別にフルHD=高画質ってわけじゃないし、、、、


TVと同様に考えるとエライ目にあいますよ。価格なりの製品です。

書込番号:10149531

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PC何でも掲示板」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOSが起動しない 9 2026/01/16 18:05:34
RTX3080から乗り換え 17 2026/01/18 10:50:14
seamonkey 1 2026/01/11 23:55:19
自作pcを作るときに気をつけること 7 2026/01/03 22:13:17
Gmail 他のアカウント POP3取得終了 2 2026/01/01 17:33:18
Cinebench 2026 6 2026/01/09 23:22:40
pcの電圧が低下する 23 2025/12/31 14:44:08
グラボGEFORCE RTX 3050がG-sync非対応で止まる 7 2025/12/27 17:01:33
cpu性能が最大限出ていない 9 2025/12/24 0:02:43
画面が一瞬消える 3 2025/12/23 14:11:00

「PC何でも掲示板」のクチコミを見る(全 84028件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)