『ハイビジョンのキャプチャーについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ハイビジョンのキャプチャーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

ハイビジョンのキャプチャーについて

2009/09/14 23:03(1年以上前)


デスクトップパソコン

スレ主 JJ.JAMIEさん
クチコミ投稿数:14件

どなたか教えていただけないでしょうか?ハイビジョンのキャプチャーで困っています。ビデオカメラSONYのHDR-HC3を使用して編集ソフトUlead VideoStudio 11、 CyberLinkPowerDirector(最初から内蔵の)でキャプチャーすると動画がカクカクしたり、止まって飛んだりしてキャプチャーされます。パソコンは
OSの種類  Windows vista home premium
PCメーカー:hp
PCの型番):e9190
CPU:i7 920
メモリ容量:3GB
ハードディスク空き容量:1.63テラバイト
ビデオ カード:NVIDIA GTS250
です。IEEE1394で接続しています。
Ulead VideoStudio 11、 CyberLinkPowerDirectorで再生している時でもそのような症状がでます。色々パソコンメーカーやソフトメーカーにも問い合わせましたがこれといった内容はありませんでした。いままで使用していた他のパソコンVAIOのPentiumDでは問題なく取り込み出来るのでビデオカメラ本体には不具合はないと思われます。hpパソコンでは何回やっても症状は発生します。高性能パソコンで編集がしたくて購入したパソコンなので困っています。似たような症状の方、又は分かる方おしえていただけないでしょうか。

書込番号:10154393

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/09/14 23:22(1年以上前)

キャプチャーされた動画だけが、そうなるのですか?
ゲームやベンチマークは、正常に動作しますか?

書込番号:10154565

ナイスクチコミ!1


スレ主 JJ.JAMIEさん
クチコミ投稿数:14件

2009/09/15 00:14(1年以上前)

すみません。あまりパソコンに詳しくはないのでベンチマークの事はよくわかりませんが、パソコンの診断ツールでビデオカード、ビデオキャプチャなどの問題はありませんでした。ゲームはしていないので分かりません。

書込番号:10154948

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/09/15 01:23(1年以上前)

これらのHD動画が、スムーズに再生されるか確認して下さい。
http://www.microsoft.com/windows/windowsmedia/musicandvideo/hdvideo/contentshowcase.aspx

書込番号:10155315

ナイスクチコミ!1


スレ主 JJ.JAMIEさん
クチコミ投稿数:14件

2009/09/16 00:21(1年以上前)

tora32さん すみません英語なのでやり方が分かりませんでした。どうやって再生すればよいですか?

書込番号:10160200

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/09/16 02:46(1年以上前)

720P 1080Pどちらかを選びます。EXEファイルをダウンロードします。
ダウンロードしたファイルをクリックしたらプログラムを実行します。
解凍先を選んでUnzipをクリックします。解凍先に動画ファイルが、解凍されます。
試して下さい。

書込番号:10160728

ナイスクチコミ!1


スレ主 JJ.JAMIEさん
クチコミ投稿数:14件

2009/09/18 00:30(1年以上前)

ありがとうございます。 tora32さん 何も不具合がなく見ることができました。原因不明でしょうか・・・。

書込番号:10170783

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/09/18 00:40(1年以上前)

IEEE1394インターフェイスに不具合が、あるのかもしれません。
メーカーに確認してみたら良いと思います。

書込番号:10170841

ナイスクチコミ!0


スレ主 JJ.JAMIEさん
クチコミ投稿数:14件

2009/09/20 00:58(1年以上前)

tora32 さんメーカーに問い合わせてみます。

書込番号:10180936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デスクトップパソコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング