『ひかりTVの番組予約録画は可能ですか?』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW570

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW570のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW570の価格比較
  • DIGA DMR-BW570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW570のレビュー
  • DIGA DMR-BW570のクチコミ
  • DIGA DMR-BW570の画像・動画
  • DIGA DMR-BW570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW570のオークション

DIGA DMR-BW570パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW570の価格比較
  • DIGA DMR-BW570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW570のレビュー
  • DIGA DMR-BW570のクチコミ
  • DIGA DMR-BW570の画像・動画
  • DIGA DMR-BW570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW570のオークション

『ひかりTVの番組予約録画は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW570」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW570を新規書き込みDIGA DMR-BW570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ひかりTVの番組予約録画は可能ですか?

2009/09/18 17:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW570

スレ主 umeume777さん
クチコミ投稿数:122件

ひかりTVの番組予約録画は可能ですか? ひかりTVに問い合わせると「チューナーを録画機に接続すれば録画は可能ですが、予約録画はメーカーによって異なるので、試してください。」と言われました。

どなたか教えてください。ちなみに見たい番組は「J SPORTS」でサッカーを見たいです。時間が深夜や外出時間にあるので、予約できないと見れそうにないです。

書込番号:10173379

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/09/18 17:41(1年以上前)

>ひかりTVの番組予約録画は可能ですか?

録画予約「そのもの」はできますが
BW570を含むレコでは「外部入力」で録画されます
http://www.hikaritv.net/support/faq/answer/?entry_id=10021

つまりハイビジョン放送であっても
ハイビジョンじゃなくなるし
BD化はできないし

トドメはSTB(PM-700)は予約機能を持たないタイプなので
STBの電源入れっぱなしはもちろんのこと
チャンネルも自分で合わせて放置しないと
レコで録画そのものがされません

書込番号:10173447

ナイスクチコミ!2


tb-rikerさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:7件

2009/09/19 07:55(1年以上前)

PM-700

予約機能追加されたようです。
http://www.hikaritv.net/search/tv/request/00/tv_detail/ispId%3D001&crid%3DYmMvMDA2NS82ZDI0.html

書込番号:10176539

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/09/19 09:12(1年以上前)

tb-rikerさん

情報提供ありがとうございます<(_ _)>

書込番号:10176779

ナイスクチコミ!1


スレ主 umeume777さん
クチコミ投稿数:122件

2009/09/19 12:35(1年以上前)

万年睡眠不足王子 さん
tb-riker さん

ありがとうございます。できるみたいですね。

書込番号:10177459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2009/09/19 17:19(1年以上前)

umeume777さん、

>ありがとうございます。できるみたいですね。

別にumeume777さんの理解力を疑っているわけではないんですが、
「できる」という意味は、
(1)STBとレコーダの両方で予約操作が必要
(2)接続は赤白黄などのケーブルになるので、SD画質になる
(3)レコーダ側の予約は(たぶん)番組表が使えないので、手入力になる
と理解されているのでしたら、できます、ということになります。

書込番号:10178484

ナイスクチコミ!1


スレ主 umeume777さん
クチコミ投稿数:122件

2009/09/19 23:09(1年以上前)

はらっぱ1 さん

「できる」けど「面倒で画像が良くない」
ということですね。

ありがとうございます。

書込番号:10180298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW570
パナソニック

DIGA DMR-BW570

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW570をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング