『乾燥機能を1時間以上使うとびしょびしょに。。。』のクチコミ掲示板

2008年 2月下旬 発売

AQUA AWD-AQ3000

オゾン水ですすぎを行う斜めドラム式洗濯機(左開き)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ AQUA AWD-AQ3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUA AWD-AQ3000の価格比較
  • AQUA AWD-AQ3000のスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ3000のレビュー
  • AQUA AWD-AQ3000のクチコミ
  • AQUA AWD-AQ3000の画像・動画
  • AQUA AWD-AQ3000のピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ3000のオークション

AQUA AWD-AQ3000三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月下旬

  • AQUA AWD-AQ3000の価格比較
  • AQUA AWD-AQ3000のスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ3000のレビュー
  • AQUA AWD-AQ3000のクチコミ
  • AQUA AWD-AQ3000の画像・動画
  • AQUA AWD-AQ3000のピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ3000のオークション

『乾燥機能を1時間以上使うとびしょびしょに。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUA AWD-AQ3000」のクチコミ掲示板に
AQUA AWD-AQ3000を新規書き込みAQUA AWD-AQ3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > 三洋電機 > AQUA AWD-AQ3000

クチコミ投稿数:14件 AQUA AWD-AQ3000のオーナーAQUA AWD-AQ3000の満足度4 まだYouTubeで... 

SANYOドラム式洗濯機AQUAの乾燥機について質問です。

三洋電機 ドラム式洗濯機 AQUA[AWD-AQ3000]
上記の洗濯機が数分〜50分くらいまでは普通に出来るのですが
1時間を越えるくらいになると乾きかけていた洗濯物がびしょびしょに
なってしまいます。
故障なのでしょうか?それともなにか設定があるのでしょうか?

お分かりになる方、教えて下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:10201404

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/23 23:22(1年以上前)

乾燥時には多少水分を使う仕組みのようですが、「びしょびしょになる」というほどは投入されません。
故障を疑ったほうがいいと思いますので、可及的速やかに販売店に連絡するのが最善です。

書込番号:10202714

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:279件 スノーモービルの隠れ家 

2009/09/24 00:50(1年以上前)

モッカムさん こんにちは

この洗濯機は水冷除湿です。乾燥途中から濡れると言う事は
除湿に使っている水が上手く排水されていないのではないでしょうか?
排水トラップの点検と清掃をしてみて下さい。

排水トラップとは、洗濯機のホースが繋がっている排水口のことです。
ここに糸くず等が貯まるようになってますので、清掃と点検をお勧めします。

書込番号:10203266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 AQUA AWD-AQ3000のオーナーAQUA AWD-AQ3000の満足度4 まだYouTubeで... 

2009/09/24 14:36(1年以上前)

皆様、ありがとうございます!
早速点検します。

書込番号:10205159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUA AWD-AQ3000
三洋電機

AQUA AWD-AQ3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月下旬

AQUA AWD-AQ3000をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング