『音がでません』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込):

¥19,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):¥19,800 (前週価格なし) 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『音がでません』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音がでません

2009/09/25 08:34(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

クチコミ投稿数:344件

ご教授よろしくおねがいしますm(__)m

友人にトラスティベルとかガンダム無双などのゲームを借りたのですが、センタースピーカーからのみ音が出ません。
他のヶ所は音が出ています。
主人公の台詞の部分だけ音がでないのです。
アンプがおかしいのか、HDMIケーブルがおかしいのかと、ケーブルをプレステから直接テレビに差し込んでみましたが、やはりセンタースピーカーから発声られているであろう音声が聞こえません。
ちなみにDVDも、最初同じように台詞だけ聞こえなかったのですが、ビットストリームにすると台詞が聞けるようになりました。
しかしゲームはそのような設定を探してもみつかりません。
あるのかもしれませんが、知っているかたいましたらどうかご教授くださいm(__)m


書込番号:10209486

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/09/25 09:12(1年以上前)

接続方法を書かれないとレスが付き難いと思います。
どのような順でPS3・アンプ・TVで接続しているか等書かれた方が良いかと思います。

書込番号:10209593

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:344件

2009/09/25 09:17(1年以上前)

ニックネーム登録済み多すぎさん
返信ありがとうございますm(._.)m

接続方法は
PS3⇒アンプ⇒TVを全てHDMIケーブルで接続しております。

ご教授よろしくおねがいいたしますm(__)m

書込番号:10209612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:27件

2009/09/25 10:44(1年以上前)

アンプの音声設定をステレオ(2ch)にしていませんか?

書込番号:10209905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2009/09/25 10:46(1年以上前)

なんらかの原因で、マルチチャンネルのうちFR, FLのみ音が出てるということですよね。

AVアンプの設定か (そんな設定あるのか?) 一旦TVに送ってから2chになって戻ってきて鳴らしてるとかいうことはないですかね。

書込番号:10209914

ナイスクチコミ!0


N:eloさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度5

2009/09/25 11:30(1年以上前)

TVのスピーカーは2chですよね?できれば型番などを教えていただきたいです
音声の出力先はTVでしょうか?ホームシアター等に接続されているのでしょうか?

もしテレビだけであれば、PS3側がサラウンドで出力していてテレビが2chなためセンタースピーカー部分が聞こえない!という状況になっているんだと思います。

>ケーブルをプレステから直接テレビに差し込んでみましたが
この際に、設定画面で再度サウンド設定をしてみてください。

XMB画面で、設定⇒サウンド設定⇒音声出力設定⇒HDMI⇒自動認識 と選びます

テレビ側が2chにしか対応してないのであれば自動で2chに切り替わるはずです。


書込番号:10210043

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2009/09/25 11:35(1年以上前)

あぁそうか、AVアンプとPS3がネゴってマルチOKと判断したんだけど、AVアンプがTVに投げてTVで2chだけ音が出てるとかそういう話かな?

元々2chしか出すつもりがないなら、PS3側で2chに絞っとけばOKですよ。

書込番号:10210066

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件

2009/09/25 14:48(1年以上前)

ムアディブさん
N:eloさん
おおいちざさん

返信ありがとうございますm(._.)m

言われるままに設定しましたら、音声出るようになりました(>_<)

本当に助かりました!

ありがとうございましたm(__)m

書込番号:10210692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング