『受信メールに相手先の名前が表示されません』のクチコミ掲示板

HT-03A docomo

国内で初めて携帯向けオープンプラットフォーム「Android」を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月10日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.2インチ HT-03A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『受信メールに相手先の名前が表示されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-03A docomo」のクチコミ掲示板に
HT-03A docomoを新規書き込みHT-03A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HT-03A docomo

クチコミ投稿数:3件

連絡先に登録してあっても、受信メールにメールアドレスしか表示されません。
自分でいろいろ頑張ってみましたが・・・解決せず・・・
何か設定をしなくてはいけないのですか?

アドレスから相手を察するのは大変で・・・

本当にレベルの低い質問ですみません・・・

書込番号:10214839

ナイスクチコミ!1


返信する
chrimoさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/26 12:25(1年以上前)

送信者の左横の丸をタップすると出てきますよ〜

書込番号:10215522

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/09/26 15:33(1年以上前)

ありがとうございました。

表示しました。

欲張って…
受信トレイ一覧の所に名前がでるようにはなるのでしょうか…
どこかの画像には名前が表示されていた覚えがあるのですが。

書込番号:10216290

ナイスクチコミ!0


chrimoさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/27 12:37(1年以上前)

私のメールの中にも名前がちゃんと表示されている人もいるんですよね・・・

ただそれがなぜなのかは分からないです・・・ごめんなさい

恐らくこちら側の設定ではないと思いますよ。

相手がPCアドレスだった場合に表示名を決めている人のメールは名前が出ますからね。

書込番号:10221117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/09/27 15:19(1年以上前)

そうなんですね・・・残念

でも誰からきたか分かるようになっただけでもかなりうれしいので(^^)

返信ありがとうございます。


書込番号:10221618

ナイスクチコミ!0


刄釵さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/27 20:11(1年以上前)

PCメーラーソフトやWebメールのようにアカウント情報が設定できるものにはアカウント情報も送信されるので名前が付きます。

携帯電話のメーラーのように自分のアドレス帳と紐付けるものには名前が表示されません。
携帯電話の場合はアカウント情報は設定できませんから。

書込番号:10223044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/09/28 22:34(1年以上前)

chrimoさんに質問です。
『送信者の左横の丸をタップすると出てきますよ〜』ですが、送信者が出る人、出ない人がいます。
何故でしょうか?

また、携帯のようにグループ分けは出来ますか?

書込番号:10228583

ナイスクチコミ!0


chrimoさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/30 09:42(1年以上前)

野比 のび太さん

名前が出ない?ひとまず自分に来たメールを試しましたが、連絡先に登録している
人は全員出てきますね・・・

またグループ分けはMENUからいけませんか?私自身がグループを作ってないので
よく分かりませんが・・・お役に立てず申し訳ないです・・・

書込番号:10235588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HT-03A docomo
HTC

HT-03A docomo

発売日:2009年 7月10日

HT-03A docomoをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング