『購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

Sportio water beat

フルタッチスタイル操作対応3.0型フルワイドVGA液晶/IPX5・IPX7相当の防水性能/300万画素CMOSカメラなどを備えたストレートタイプのワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 5月29日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:320万画素 防水機能:○ 重量:108g Sportio water beatのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入を検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sportio water beat」のクチコミ掲示板に
Sportio water beatを新規書き込みSportio water beatをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入を検討しています。

2009/09/27 22:47(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > Sportio water beat

今、携帯の購入を検討してるのですが、ここのクチコミを見ていると操作性が悪いという意見が多く、迷っています。
メールはあまりしないのですが、グリーなどのゲームが好きで良くしています。
ゲームなどもやりづらいでしょうか?
実際お持ちの方の意見がしりたいです
よろしくお願いします。

書込番号:10224181

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/28 00:35(1年以上前)

グリーのゲームをするなら余りオススメ出来ないです機種です、何故なら、ほとんどの動作をタッチパネルでするためゲームをするのにタッチして番号キーを出すのですが、その際画面が半分半透明になり隠れるため非常に、やりにくのと画面がフラットな為に押し間違えが多いので余りオススメ出来ません。
長くなりましたが参考になれば幸いです。

書込番号:10224885

Goodアンサーナイスクチコミ!2


motoppiさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/28 07:24(1年以上前)

GREE愛好者にとっては致命的な機種です。

まずクリノッペは日々のお世話は何とかできますが、コンテストでは勝負になりません。
ハコニワは何とかなります。
釣りスタとドリランドは絶望的です。
このため私の場合は自宅に帰ると旧機種(W61CA)に戻してGREEをしています。

GREE以外でもゲームアプリはほとんどダウンロードすらできません。

書込番号:10225549

Goodアンサーナイスクチコミ!2


PUNK ROCKさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件 Sportio water beatのオーナーSportio water beatの満足度4

2009/09/29 05:22(1年以上前)

ゲームにわ 不向きです
基本的にフルタッチの機種は
どのキャリアの機種でもゲームバリバリの人は やめた方が 良いと思います

モーションセンサーを使ったゲームとか がメインです

もちろんそれ以外も出来ますが
操作が複雑だと厳しですね。

書込番号:10230019

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/09/29 21:29(1年以上前)

3人の方、回答ありがとうございます。
皆さんの話を聞いて、今回は止めておこうと思います。

書込番号:10233211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Sportio water beat」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップデートで良くなりましたか 8 2015/09/28 6:59:45
FMラジオについて 2 2011/09/20 7:09:51
【誤動作】勝手に電話掛けるな!クソ携帯! 1 2011/09/01 8:12:32
ロック現象? 7 2011/04/06 13:28:51
先代とは雲泥の差? 4 2011/02/06 23:27:29
ん〜 2 2010/10/16 19:28:46
使い勝手など 3 2010/10/07 11:21:29
リコール対象機種 13 2011/01/13 0:51:49
機種変検討中 15 2011/01/19 10:39:18
通話音量について。 14 2010/07/14 22:29:00

「シャープ > Sportio water beat」のクチコミを見る(全 574件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Sportio water beat
シャープ

Sportio water beat

発売日:2009年 5月29日

Sportio water beatをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)