『付属のソフトは64bitに対応しているのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

SIGMA DP2

一眼レフ用大型イメージセンサー「FOVEON X3」や専用設計の大口径レンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1406万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1406万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 SIGMA DP2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP2の価格比較
  • SIGMA DP2の中古価格比較
  • SIGMA DP2の買取価格
  • SIGMA DP2のスペック・仕様
  • SIGMA DP2のレビュー
  • SIGMA DP2のクチコミ
  • SIGMA DP2の画像・動画
  • SIGMA DP2のピックアップリスト
  • SIGMA DP2のオークション

SIGMA DP2シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • SIGMA DP2の価格比較
  • SIGMA DP2の中古価格比較
  • SIGMA DP2の買取価格
  • SIGMA DP2のスペック・仕様
  • SIGMA DP2のレビュー
  • SIGMA DP2のクチコミ
  • SIGMA DP2の画像・動画
  • SIGMA DP2のピックアップリスト
  • SIGMA DP2のオークション

『付属のソフトは64bitに対応しているのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP2」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP2を新規書き込みSIGMA DP2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP2

スレ主 moonbirdさん
クチコミ投稿数:106件 三点リーダの写真日誌・・・ 

今月中に購入を検討していますが付属のRAW現像ソフトはVista64bit版に対応しているのでしょうか?

書込番号:10252943

ナイスクチコミ!2


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/10/03 18:36(1年以上前)

↓を見る限り、64bitは対応していないようです。
http://www.sigma-dp1.com/jp/software/spp/

書込番号:10253004

ナイスクチコミ!2


スレ主 moonbirdさん
クチコミ投稿数:106件 三点リーダの写真日誌・・・ 

2009/10/03 18:49(1年以上前)

m-yanoさん
早速ありがとう。
そうなんですよね、32って明記されているから困ったもんなんですよね。
たまにそういう明記でも64で使える場合があるのでどうかな?って。

書込番号:10253068

ナイスクチコミ!0


manamonさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:169件

2009/10/03 19:04(1年以上前)

メーカーサイトからソフトウェアがダウンロードできます。
購入予定なら、ご自身で確認されてみてはどうでしょう?
このあたりのサンプルを使って‥
http://www.rytterfalk.com/2009/04/28/sigma-dp2-raw-pack-i-for-download/
予想では動作すると思います。

書込番号:10253137

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ツナ135さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 SIGMA DP2のオーナーSIGMA DP2の満足度5

2009/10/03 19:13(1年以上前)

Windows7の64bit使っていますが問題なく使えてますよ〜。

書込番号:10253184

Goodアンサーナイスクチコミ!4


syukaiさん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/03 19:15(1年以上前)

当方はVista64bit版ですが、SIGMAPhotoPro3.5は問題なく動作しています。
ただし、CPUはcore i7 ですが、2コアしか使っていないようです。(つまり、Core2 Duoならフル動作といえます。)ちなみに、Sylkypixは8coreすべてを使っているので速いです。

書込番号:10253191

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 moonbirdさん
クチコミ投稿数:106件 三点リーダの写真日誌・・・ 

2009/10/03 21:11(1年以上前)

manamonさん
親身に教えてくれてどうもありがとう。早速やってみますね。

書込番号:10253770

ナイスクチコミ!0


スレ主 moonbirdさん
クチコミ投稿数:106件 三点リーダの写真日誌・・・ 

2009/10/03 21:13(1年以上前)

ツナ135さん 
実際に使われている方のアンサーありがとうございます。

書込番号:10253788

ナイスクチコミ!0


スレ主 moonbirdさん
クチコミ投稿数:106件 三点リーダの写真日誌・・・ 

2009/10/03 21:14(1年以上前)

syukaiさん 
こちらはクアッドです。64でも動くことが分かって安心しました。

書込番号:10253795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/05 00:34(1年以上前)

Visata 64bitで正常に動いています Corei7ですが2個以上core動いているように見えます
Adobe Photoshop Lightroom 2.4 64-bitで快適に作業できています。

書込番号:10261144

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2009/10/09 21:17(1年以上前)

追加事項ですが、
windows server 2008の64bitですが、問題なく動作してます。

書込番号:10283326

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久しぶりのDP2 0 2025/03/17 17:59:14
BP-41バッテリーについて 2 2025/01/11 10:50:03
今年の1枚 8 2025/01/16 17:42:17
呉越同舟 11 2020/04/18 9:30:05
DP2 結局ゲット^^しました 11 2020/04/13 20:56:42
シグマDP2とDP2xの違いは? 2 2020/03/24 8:34:08
ついに壊れました 1 2019/05/07 15:46:07
対応メモリーカードについて 7 2015/06/12 20:53:46
プラスチックボディーではありません 3 2013/05/16 15:37:45
フォーカス時の異音について 8 2013/05/03 12:32:38

「シグマ > SIGMA DP2」のクチコミを見る(全 4809件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP2
シグマ

SIGMA DP2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

SIGMA DP2をお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング