『購入したはずが・・・。』のクチコミ掲示板

2009年 8月20日 登録

PowerShot G11

デュアルクリアシステムや2.8型バリアングル液晶を搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:390枚 PowerShot G11のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G11の価格比較
  • PowerShot G11の中古価格比較
  • PowerShot G11の買取価格
  • PowerShot G11のスペック・仕様
  • PowerShot G11のレビュー
  • PowerShot G11のクチコミ
  • PowerShot G11の画像・動画
  • PowerShot G11のピックアップリスト
  • PowerShot G11のオークション

PowerShot G11CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月20日

  • PowerShot G11の価格比較
  • PowerShot G11の中古価格比較
  • PowerShot G11の買取価格
  • PowerShot G11のスペック・仕様
  • PowerShot G11のレビュー
  • PowerShot G11のクチコミ
  • PowerShot G11の画像・動画
  • PowerShot G11のピックアップリスト
  • PowerShot G11のオークション

『購入したはずが・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G11」のクチコミ掲示板に
PowerShot G11を新規書き込みPowerShot G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

購入したはずが・・・。

2009/10/08 02:00(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G11

クチコミ投稿数:3件

こちらのサイトを見て、イートレン●という会社で
一昨日にG11購入手続きをしたのですが…。

在庫あり!!即日発送ということで、週末の結婚式にて使用を考えていたのですが
振込み後、丸一日たった夜中に下記メールがありました。

商品は入荷次第の発送とさせて頂きますが、
メーカー出荷前であれば、キャンセルのお手続きを行わせて頂きますので
その場合はお電話にてご依頼頂くか、
こちらのメールへ直接返信にてご指示ください。

※メールにてキャンセルのご依頼を頂く場合には、当店よりキャンセル完了の
連絡が配信されるまでキャンセル処理はされませんのでご注意下さい。

問い合わせしても返答がなにもなく、
キャンセルした際に振込みしたお金が無事返却されるのか不安です。

また、価格の変動も日々している状況で契約を取ってから、お客を待たせるという
手法は、このサイト内では一般的なのでしょうか??

アドバイス頂ければと思います。

書込番号:10275988

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:22件

2009/10/08 02:07(1年以上前)

曖写真人さん

伏字は禁止です!
ネットでの販売はこういったことが少なからずあるようです。
お金は必ず帰ってくると思いますが最悪は法的手段を・・・

商売は対面が基本です。(私は販売業なので)
つまり顔が見えない相手では心が入らないものです。

今回の不安な気持ちは将来の教訓としてください(^O^)/

書込番号:10275998

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2009/10/08 02:10(1年以上前)

イートレンドは苦情が多いようですから余りオススメが出来ない御店です。
発送は早いのですがサポートが最悪です。
出来れば考え直して在庫のある御店で買った方が宜しいです。
在庫は注文する前に御店に電話で確認してね(^_^)
あと伏せ字は禁止だそうですから注意したほうが宜しいですよ(伏せ字に敏感な人がいますから)。

http://www.nandemo-best10.com/f_pcshop-tuhan/z134.html

書込番号:10276005

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2009/10/08 02:21(1年以上前)

kamiwakaponさん
ビンボー怒りの脱出さん

ご返答ありがとうございます。

ネット購入も書き込みも素人なもので、今後注意させて頂きます。

イートレンドの評判を見ると、とても酷い状態ですね…。
メールの返信も来ないのが、わかる気がします。。

いちがいに安いだけで購入するのは、とても危険であると実感しております。

評判の悪い業者は、掲載できないシステムだと安心できるのですが、
ビジネスとなると、そうはいかないのが現状ですね。

書込番号:10276030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:133件

2009/10/08 07:44(1年以上前)

おはようございます。

イートレンドは、店舗にて直接購入したことしかないので、悪い印象はないですね。 

キャンセルですが、直接電話されてはいかがでしょうか? 週末に、発送メールなど来たら
最悪ですし、できれば今日中に返金させたいですね。最低でも、キャンセル完了のメールは
送信させましょう。

書込番号:10276359

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/10/08 07:58(1年以上前)

通販を利用する際は着払いが基本だと思います。

書込番号:10276385

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2009/10/08 08:41(1年以上前)

 通販を利用する際は代引きが基本だと思います。
 リスク回避と店としては振り込み確認の省略で納期の短縮というメリットがあります。
 在庫も必ずしもリアルタイムにwebの在庫状況に反映しているかどうかはその店のシステムによりますので、納期が問題の場合はwebで発注後に自分でその店に電話して注文分の納期を確認する必要があります。

書込番号:10276469

ナイスクチコミ!2


KALDIAさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/09 10:28(1年以上前)

イートレンドに限らずkakakuで価格競争しているお店には
在庫を持っていなくても「在庫アリ」にし、注文してみると
メーカー直送品です。といってくるショップは多いですよ。

私も2度ほどあります。

返金要求しても「メーカーに発注しておりますので応じられません。」と
商品は結局3週間後に送られてきましたがその期間は泣き寝入り状態でした。
注文時は一番安い価格で買えたと思っていても3週間後には千円ほど
さらに値下がっており、ショックをうけた経験が御座います。

最近は通販を避け量販店での対面販売で自分が納得して買うようにしています。
良くも悪くも実機を見たり保証を聞いたり、地元のショップだったりすると
自分が納得して購入できるし、精神的に安心できたりするんですよね。

個人的ですが通販では色々と勉強させていただきましたから。
(※今でも通販はり利用しています!)

曖写真人さんの納得されるかたちで解決されると良いですね。

書込番号:10281302

Goodアンサーナイスクチコミ!3


馬権さん
クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:14件

2009/10/09 12:39(1年以上前)

私もイートレンドは何十回と無くネットで利用させていただいてますが、商品の
取引で何のトラブルも無ければ取引時の対応も早いし配送も早いので結構良い
イメージがありました。

ただ商品のサポートの御世話になったことがありますが、電話での対応は余り良
いとものとは言えませんし、商品の到着がいつ頃になるか聞いただけなのに御利
用ガイドに書いてあるだろうと逆ギレされてしまいました。
逆ギレする時点で客商売にはあるまじき行為で、これ以降イートレンドで幾ら
安く売っていても利用はしていません。
ただ此方としてもイートレンドさんの商売の邪魔をする気はないので、後から
一応店長から謝りの電話はありましたどね。

あと商品の梱包の仕方が雑ですね。商品の片側のみ緩衝材が詰めてあって片側
には全く緩衝材が無く箱と密着状態で商品の周りに満遍なく緩衝材が詰めてあ
りません。佐川とかヤマトさんだと地面に直接配達物を放り投げているところ
を何度も見ていますので商品の箱自体に発泡スチロールの緩衝材が入っている
とはいえ好い加減な梱包だと不安になります。

まあイートレンドさんに限らず、いい加減な業者は他にもいますので取引先は
評価などを見て自分の判断で買ってください。

書込番号:10281674

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/10/10 01:47(1年以上前)

皆様

ご返答ありがとうございます。
色々と参考になりました。

とりあえず、イートレンドから在庫がなく
手配の目処がたたないとの事で、返金されましたが

キャンセルした際にもメールの連絡はなく
振込みの手続きも遅く2度も確認の電話をしました。

対応の悪い印象しかありません。

電話・メール対応が非常に悪く
今後、イートレンドから商品を買うつもりは一切ありませんが
皆様からアドバイス頂いた内容を今後購入する際に
役立てたいと思います。

書込番号:10284949

ナイスクチコミ!1


姜太公さん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:18件

2009/10/10 02:21(1年以上前)

>曖写真人さん
ご苦労様でした。
ネットでも良い御店も沢山ありますので、之に懲りずに利用して遣って下さい。
ただ今回はキタムラカメラのような普通の御店で買った方が宜しいかもしれませんね。

書込番号:10285029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G11
CANON

PowerShot G11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月20日

PowerShot G11をお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング