『R9000(32) と H8000(32)』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32R9000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R9000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のオークション

REGZA 32R9000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月下旬

  • REGZA 32R9000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R9000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32R9000 [32インチ]

『R9000(32) と H8000(32)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32R9000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32R9000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32R9000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

R9000(32) と H8000(32)

2009/10/08 18:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32R9000 [32インチ]

クチコミ投稿数:4件

REGZAで、R9000(32) と H8000(32)のどちらがいいのでしょうか?

まだR9000は販売しておらず値段が分りません。
現在、H8000は32型で10万円ぐらいでしょうか。
R9000幾ら位になるのでしょうか?

録画をUSBの外付けHDDでするつもりです。(PC用に購入したものが余っているので)
値段以外のスペックの違いがなければ、
H8000の方が断然安いのかもと思いますが。。。

書込番号:10278262

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/10/08 18:25(1年以上前)

スペックを見る限りでは
R9000に軍配が上がります
R9000のページ:http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/pdf/r9000.pdf(PDFファイル:32V型は4ページ目)
H8000のページ:http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/spec/cgi-bin/post_urPoint.cgi?name=32H8000

だからとりあえずは
よほど安くない限りH8000をって選択はないです

>R9000幾ら位になるのでしょうか?

A9000が11万円弱の値がついてるから
それの1.5倍〜2倍弱と読んでいます

書込番号:10278303

ナイスクチコミ!0


Negibouzuさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/08 19:12(1年以上前)

価格
R9000は150,000円で売り出すようですね。
ここからいくら下がるか?が問題ですね

性能・仕様比較
一番の違いはH8000は300GBのHDD内蔵、R9000はHDD非内蔵
画質はスペック上はR9000が上のはずですが・・・見てないのではっきり言えません
後はほぼ一緒で、裏録が撮れる(ダブルチューナー内蔵)が魅力ですね

H8000の価格がこなれているので、すぐ購入を考えているなら、H8000
待てるならR9000ですかね

書込番号:10278501

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/10/08 19:45(1年以上前)

画質的にはメタブレイン・プレミアムと超解像のレゾリューションプラス2を搭載しているので
R9000のほうがいいかもしれないですね

USB HDDを4台増設も魅力的かも

書込番号:10278650

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/10/08 21:08(1年以上前)

ありがとうございます。
皆さんに教えていただいた情報+公式スペックをまとめてみました。

H8000(32)
・300GB内蔵HHD
・ダブルウィンドウ
・USBハードディスク同時1つのみ
・レグザリモコン

R9000(32)
・メタブレイン・プレミアム&レゾリューションプラス2
・USBハードディスク同時4つ
・レグザリモコンU

後、細かい消費電力などの違いもあります。

値段はH8000(32)が10万 R9000(32)が15万(予想)
もちろん画質は良くなりそうですが、5万円ぐらいの値段の差は大きいですね。

書込番号:10279025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/10/08 21:24(1年以上前)

ケッタ男さん
R9000の位置付けはCシリーズの後継ですから
32C7000、32C8000の過去の価格動向を見ていただくと、
だいたい同じぐらいになるのではないかな、と思っております、私は

勝手な予測ですが
32C8000が現在7万円弱なので、32R9000は11、12万円あたりから
2ヶ月後の年末には9万円ぐらいで
2〜3月には7万円台なのではないかな、と予想しております
無責任ですが

書込番号:10279106

ナイスクチコミ!3


LightGlowさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/11 17:53(1年以上前)

価格はC8000とH8000の間でC8000に近いと予想。ボーナスは大幅減だしエコポイントも継続されそうなので全体的な購買意欲は低いはず。機能的にもUSB-HDD機能が付いた分はC8000より上がると思う。レゾリューションプラス2みたいなのはモデルチェンジすればどのメーカーでも向上する機能であって価格要因にはなりにくい。逆に消費者目線ではH8000から320GBのHDD抜いた分は値下げ要因として確実にあるし。まぁ、私もあくまで予想ですよw

書込番号:10292563

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/10/15 11:32(1年以上前)

返信ありがとうございます。

とりあえず、週末から来週にかけてに店頭に並ぶと思いますので
その値段をみてから判断したいと思います。
やはり、値段が購入しやすければ、R9000を選びたいと思いますから。

書込番号:10312799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32R9000 [32インチ]
東芝

REGZA 32R9000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月下旬

REGZA 32R9000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング