『アドバイス下さい。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『アドバイス下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アドバイス下さい。

2009/10/14 21:32(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:4件

はじめまして。

現在PanasonicのDMC-FX01を使用しているのですが最近結婚式で使う機会が多くちょっと不満な部分があり買い替えを決めたのですがどの機種がいいのかわからず悩んでいます。

現在の物は写りが悪くベストショットが撮れなくて結婚式で撮った写真はいつも残念な物ばかりです…(;_;)

結婚式だけでなく料理、風景夜景、風景夜景+人、子供などいろんな場面でよく使います。

☆手ブレ補正付き
☆ベストショットを逃さず撮れる
☆画素数1000万以上

色々調べてはいるのですが自分ではイマイチわからず皆さんのアドバイスをいただけたらと思います。よろしくお願いします!

書込番号:10310281

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:29件

2009/10/14 21:44(1年以上前)

こんばんは。

予算も大きさも記載されていない様ですから…。
私は、EOS5DUレンズキットをお勧め致します。
お望みの被写体を、感動的に撮影出来る事、請け合いですよ。

書込番号:10310360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:35件

2009/10/14 22:05(1年以上前)

>飛騨のさるぼぼさん

デジカメ板で質問なんですから、予算を書かれていなくても先ずはコンデジを勧められては??
それから、デジイチ勧められるのでしたら分かるんですけど。

一応コンデジなら、この辺りはいかがでしょか??

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000019084.K0000049904.K0000048734.K0000053613

ここにはありませんがソニーのWX1もオススメしておきます。

飛騨のさるぼぼさんが勧めるみたいに、新しくデジイチもいいかもしれません。
入門機や型落ちなら安い機種もあります。中にはキャッシュバックもやってます。

書込番号:10310506

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/10/14 22:10(1年以上前)

飛騨のさるぼぼさん
ありがとうございます。

申し訳ありません付け足しで大きさはコンパクトでパーティーバックに入るものが希望です。コンデジと記載するのを忘れてしまいました…。
せっかくアドバイスいただいたのにごめんなさいm(_ _)m

書込番号:10310544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:29件

2009/10/14 22:17(1年以上前)

失礼致しました。

書込番号:10310599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/10/14 23:07(1年以上前)

C組メロンさん
ありがとうございます。

参考にさせていただきこれからカタログ等をみて絞ってみます。

書込番号:10310961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/10/15 20:53(1年以上前)

☆ソニー WX1
☆キャノン 930IS
☆パナソニック FX60

3種で迷っているのですがキャノンとパナソニックはスマイルシャッターみたいなものはないのでしょうか?
あとソニーは赤目補正は自動ではないのでしょうか?

わかる方よろしくお願いします。

書込番号:10314709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング