『外付けHDDの使い勝手』のクチコミ掲示板

2008年 6月28日 発売

X-NX10A

フローティング構造で振動による音質への影響を抑えたHDDコンポ(80GB/スピーカー付)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD 最大出力:52W X-NX10Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-NX10Aの価格比較
  • X-NX10Aのスペック・仕様
  • X-NX10Aのレビュー
  • X-NX10Aのクチコミ
  • X-NX10Aの画像・動画
  • X-NX10Aのピックアップリスト
  • X-NX10Aのオークション

X-NX10AONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月28日

  • X-NX10Aの価格比較
  • X-NX10Aのスペック・仕様
  • X-NX10Aのレビュー
  • X-NX10Aのクチコミ
  • X-NX10Aの画像・動画
  • X-NX10Aのピックアップリスト
  • X-NX10Aのオークション

『外付けHDDの使い勝手』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-NX10A」のクチコミ掲示板に
X-NX10Aを新規書き込みX-NX10Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDDの使い勝手

2009/10/18 22:27(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-NX10A

スレ主 ru-hu...さん
クチコミ投稿数:70件

@外付けHDDのフォーマットMP3しか再生できないのでしょうか?圧縮せず、リニアPCM再生はできませんか?(もしMP3のみの場合は、320kbpsで再生は可能でしょうか?)

A外付けHDDの曲を検索する時、内臓HDDと同じ方法で検索できますか?(聞きたいアルバムやアーティストを探し安いでしょうか?)

書込番号:10331368

ナイスクチコミ!0


返信する
SYNCMさん
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:18件

2009/10/19 01:29(1年以上前)

外付けHDDの場合、MP3のみ再生可能です。リニアPCMの再生はできません。
MP3で最大320kbpsで再生可能です。

外付けHDDの曲を検索は内蔵HDDとは異なります。
外付けHDDではアルバム一覧が表示されますのでアルバム選択→曲選択となります。
アーティストでの検索はできません。
内蔵HDDではアルバム名やアーティスト名を50音/アルファベット順に表示してくれます。

書込番号:10332641

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ru-hu...さん
クチコミ投稿数:70件

2009/10/21 17:22(1年以上前)

SYNCMさん、ありがとうございます。
購入を検討しているので、とても参考になりました。

もう1つ外付けHDDについてお聞きしたいのですが
全曲ランダム再生できますか?

書込番号:10345276

ナイスクチコミ!0


SYNCMさん
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:18件

2009/10/22 00:17(1年以上前)

外付けHDDで全曲ランダム再生はできますよ。
ランダム再生方法としては、全曲ランダムの他にアルバム内ランダムが可能です。

余談ですが、本機の良い点として、再生中でも次の曲を検索できるということがあります。
出来て当然のような気もしますが、X-N7FXではできなかったので。
さらに内蔵HDDの場合は、次曲予約(今再生中の曲が終わってから再生)も出来ます。
参考になれば。

書込番号:10347732

ナイスクチコミ!0


スレ主 ru-hu...さん
クチコミ投稿数:70件

2009/10/22 01:12(1年以上前)

SYNCMさん 改めてありがとうございます。
最後のアドバイスも、とても参考になりました。
HDDの使い勝手も良さそうなので、この機種を買う事に決めました。
大切に使っていこうと思います。

書込番号:10347982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > X-NX10A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-NX10A
ONKYO

X-NX10A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月28日

X-NX10Aをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング