『バッテリーのもちはどうですか?』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

サイバーショット DSC-HX1

毎秒10枚の高速連写機能/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能を備えたデジタルカメラ(910万画素)。市場想定価格は55,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:390枚 サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション

サイバーショット DSC-HX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

『バッテリーのもちはどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX1を新規書き込みサイバーショット DSC-HX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーのもちはどうですか?

2009/10/20 07:04(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

クチコミ投稿数:351件

ここでの意見を参考にし、今、購入を考え、どの店で買うか選定中です。

買うにあたり、バッテリーのもちが気になったので、ご教授願いたいと思い投稿します。
これだけは、やっぱり実際に使っている人の意見が一番だと思いますので・・・。

回答、よろしくです_(._.)_

書込番号:10338269

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:59件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5 初めてのブログ 

2009/10/20 07:25(1年以上前)

Black Dragon Japanさん 

こんにちわ

HX1の仕様表には静止画記録可能枚数約390枚とあります。

実際先週私が旅行で使用したときは出発前日に満充電して2日目の晩に電池切れになりました。フラッシュは1枚も焚いてませんが動画もなしで410〜450枚ほどでした。撮影以外にも取った画像を確認したりも少々してます。

書込番号:10338318

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hakumomoさん
クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:5件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/10/20 09:52(1年以上前)

Black Dragon Japanさん はじめまして!
HX1は残り時間を○○○分と表示するからわかりやすいですよ
慣れたらペース配分しやすいです^^)

書込番号:10338697

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:46件 NATUROGIC空間(ブログ) 

2009/10/20 15:47(1年以上前)

フルHDの動画を撮りまくらなければ充分持ちますよ。
H50は小さいバッテリーだったので早く切れましたが、HX1はハンディカム用のバッテリーなので強力です。
フルHDを続けて使うと結構早く無くなりますので、多用する場合は予備バッテリーが必要です。

書込番号:10339817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:351件

2009/10/20 22:37(1年以上前)

オフマスターさん

具体的な情報を、ありがとう。
すごく分かりやすく、参考になります。

なんせ、デジカメ初心者なんで、よく分からなくて・・・。

書込番号:10341971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:351件

2009/10/20 22:39(1年以上前)

hakumomoさん

時間表示されるんですね(p_-)ジー

すごく、便利な機能です。
ますます、早くほしくなりました。

書込番号:10341985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:351件

2009/10/20 22:42(1年以上前)

とおりっぐさん

そうみたいですね。
デジカメなのに、ハンディカムのバッテリー・・・。

動画は、今回は撮らないと思うので、バッテリーは予備は必要ないかもですね、
韓国旅行に持っていくんですが、今回は大丈夫そうなんで1本だけで行こうと思います。

書込番号:10342008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:59件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5 初めてのブログ 

2009/10/20 23:03(1年以上前)

韓国に行かれるんですね。

もし変圧器?持ってるなら充電器もコンパクトなので一緒に持っていかれたら安心ですよw

書込番号:10342199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:351件

2009/10/21 00:17(1年以上前)

オフマスターさん

そうなんです、韓国に11月の終わりに行くんです。

変圧器どころか、まだ、HX1も買ってないので、これからなんです。

韓国は、日本の電圧とは違うのでしょうか?
もし、知っているなら、ご教授いただけると幸いです。

書込番号:10342815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:59件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5 初めてのブログ 

2009/10/21 00:29(1年以上前)

韓国は通常220ボルトです。大きな国際ホテルでは100ボルトもあるみたいですが。HX1の充電器は100〜240ボルトまでいけるみたいなので大丈夫みたいですね。ただコンセントの形状が違うはずなのでその辺りのアダプターは要るかと。韓国のは○が2つ横に並んでるタイプだったかとw

書込番号:10342887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:351件

2009/10/21 22:38(1年以上前)

オフマスターさん

さすがに、情報通ですね(^_-)-☆

なるほど・・・SONY純正のアクセではないですかね?
もしあるなら、今回の購入で、一緒に買おうかと考えてるんですが・・・。

書込番号:10347021

ナイスクチコミ!0


DF50さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/24 19:00(1年以上前)

ソニー純正 バッテリーチャージャー BC-TRPがあります(入力電圧AC100〜240V 50/60Hz対応、海外でも使用可能)、


このHX1のバッテリーパック NP-FH50はα230 380 330と同じようですね^^。

書込番号:10360856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:351件

2009/10/25 21:49(1年以上前)

DF50さん

返信遅くなりました。
BC-TRPと言うのがあるんですね(^^)
早速、調べてみますね(^_-)-☆

情報ありがとうございます。
すごく助かります。

これからも、なにか情報ありましたらよろしくです_(._.)_

書込番号:10367620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:351件

2009/10/27 06:52(1年以上前)

貴重な意見、参考になりました。
ありがとうございます。

まだ、購入してないですが、ここでの意見を元に、
購入機種は、HX1で決定です!!

今から、すごく楽しみです。
初のデジカメ、大事にしたいです(^^)

書込番号:10374712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:59件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5 初めてのブログ 

2009/10/27 12:32(1年以上前)

Black Dragon Japanさん

HX1は買って後悔はないお勧め機種です。
作例のアップ楽しみにしてますw

書込番号:10375730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX1
SONY

サイバーショット DSC-HX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

サイバーショット DSC-HX1をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング