『7Dエンブレムの隙間』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (38製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション
RSS


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

7Dエンブレムの隙間

2009/10/26 13:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

クチコミ投稿数:77件 EOS 7D ボディの満足度5

ちょっと気になったので質問させて下さい。

楽しく7Dを使っているのですが、
ふと気になったのですが7Dのエンブレムをよく見ると上部に隙間が見えるのですが、普通なのでしょうか?


お使いの皆様はどうでしょうか?

書込番号:10370656

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/26 13:57(1年以上前)

7Dを所有していない者にとって、余計に気になりますので、
その気になる隙間の画像を添付してもらったほうがありがたいです。

書込番号:10370720

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件 EOS 7D ボディの満足度5

2009/10/26 14:12(1年以上前)

すいません
只今インターネットに接続しておりませんので画像をアップしたいのですが出来ません。
m(__)m

書込番号:10370762

ナイスクチコミ!1


SPONCさん
クチコミ投稿数:75件

2009/10/26 15:03(1年以上前)

あーあー ・・・・

書込番号:10370911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2009/10/26 15:28(1年以上前)

隙間がある個体、よく目にしますね。でも、気にしすぎないほうがいいかと。。。
5D2の場合は「EOS」はプリントですが、「5D」はエンブレムになっていてそれが水平についてないように見える個体とかもたまに目にしますので・・・。。

書込番号:10370992

ナイスクチコミ!1


manamonさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:169件

2009/10/26 15:31(1年以上前)

別機種
別機種

前から

上から(見やすいように若干シャープネスを掛けてます)


自分のは綺麗に収まってますよ。ちょっと開いてるように見えなくもないですが
気にしすぎるほどのことでもないと思いますけど、これより開いてますか?

書込番号:10371001

Goodアンサーナイスクチコミ!4


nmscpさん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:9件

2009/10/26 15:33(1年以上前)

普通です。
おいらのにもあるし、impressの外観写真にもあります。

書込番号:10371008

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件 EOS 7D ボディの満足度5

2009/10/26 15:56(1年以上前)

まさにmanamonさんの貼って下さった2枚目です。
同じような感じです。

私のだけかと思いました。
(^^ゞ


折角の休みなのに雨で撮影に行けなくて、部屋でカメラを弄って気がつきました。

皆様、御意見ありがとうございます。

書込番号:10371091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:1件 photograph with life  

2009/10/26 16:00(1年以上前)

小さい事は気にすんな♪
それ!ワカチコ♪ワカチコ♪
と言って起きながら気にすれタイプです(=∇=)

書込番号:10371110

ナイスクチコミ!4


ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:53件

2009/10/26 18:40(1年以上前)

確かに雨の時に水滴が入り込みそうな感じもしますね・・・。

書込番号:10371666

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:9件

2009/10/26 19:17(1年以上前)

人生日々勉強さん 
7Dのエンブレムの上のマイク用の小さな孔は気にならないのでしょうか?
あまり神経質にならずに、撮影を楽しんだら如何でしょうか。

書込番号:10371818

ナイスクチコミ!1


mik 21さん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:12件

2009/10/26 20:11(1年以上前)

いつもながらこう言う微細な部分に気付く人の眼力って
感心しちゃいます。(^_^;)
今頃他の皆さんも手持ちの他のカメラで撮って
PCで拡大して検証してるんでしょうね・・

>確かに雨の時に水滴が入り込みそうな感じもしますね・・・。

時間が経てば入り込むかもしれませんが
その前に撮影者の方がダウンしそうです・・(笑)

書込番号:10372111

ナイスクチコミ!3


kenzo5326さん
クチコミ投稿数:1200件Goodアンサー獲得:7件 EOS 7D ボディの満足度5

2009/10/26 20:27(1年以上前)

みなさんの言う通り気にしたらきりがないですよ
ちなみに私のは・・・
虫眼鏡で見ましたがきっちりなってますね

書込番号:10372211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2009/10/26 20:39(1年以上前)

5D2とか40Dのほうが良いと思うのは私だけ?

書込番号:10372296

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/26 20:59(1年以上前)

昔の日本家屋のように多少隙間がある方が夏も冬もカメラにいいのかもしれません・・・

書込番号:10372424

ナイスクチコミ!4


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2009/10/26 22:34(1年以上前)

浮いているわけでもなさそうですし、高さも、ラバーと一致している
ので、これが使用じゃないかと思います。。

書込番号:10373174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/27 12:55(1年以上前)

ん〜確認してみました

ちょっと開いてるっちゃ〜開いてるけど
なんか突っ込んで外せる感じですかね〜?
分解心に火が付きそうです 笑

まぁゴミ掃除が楽しくなりそうです

書込番号:10375841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2835

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング