『VAIO用ACアダプタに絶縁不良の不具合』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『VAIO用ACアダプタに絶縁不良の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信7

お気に入りに追加

標準

VAIO用ACアダプタに絶縁不良の不具合

2009/10/27 21:05(1年以上前)


デスクトップパソコン

ソニーは27日、VAIO用のACアダプタ「VGP-AC19V17」の内部が絶縁不良に
なる場合があると発表した。対策済みのものと無償交換を実施する。
国内の対象台数は約63,000台。

PC Watchに記事が掲載してありました。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20091027_324636.html

書込番号:10377866

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/10/27 21:11(1年以上前)

あぁ、またウザイのが召喚されそうですね。
無償交換だなんて、なんて素晴らしい会社でしょう。とか言って。ヤダヤダ。

今回のは感電か。結構怖いね。
シビれる製品だとか、そんな冗談言ってる場合じゃないね。

書込番号:10377908

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/10/27 21:20(1年以上前)

ACアダプタくらいちゃんとつくってくれ…。

書込番号:10377959

ナイスクチコミ!7


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/10/27 21:47(1年以上前)

不具合が出るのは仕方ないです。
大切なのは原因追求をし、それに応じた対応をすること。
それができるメーカーは強いです。

書込番号:10378201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/10/27 21:54(1年以上前)

他メーカーの不具合だと鬼の首を取ったような勢いで罵倒する癖に。。。

180°態度が違うから発言がまったく信用ゼロなんだよなw

書込番号:10378263

ナイスクチコミ!8


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2009/10/27 22:08(1年以上前)

>不具合が出るのは仕方ないです。
仕方ないか・・・
ホント、SONYになるとこれでもかと大甘になるんやね。

書込番号:10378360

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2009/10/27 22:54(1年以上前)

2001年頃に買ったうちのVAIO(PCG-R16)もACアダプターが壊れました? 
クエスションマークを付けたのは本体が壊れたときにサポートが一緒に送れと言うことで送ったら勝手に交換されてタップリ金額を請求されたからです。
故障箇所とは全然違うの所なのにおかしいとは思いましたがまさか、今日まで続いているとはSONYの伝統消えずですね。

未だに消費者に迷惑を掛ける体質何とかして欲しい。

書込番号:10378732

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:42件

2009/10/28 02:35(1年以上前)

これをデスクトップPCの板に書き込む意図が分かりませんな

書込番号:10379944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デスクトップパソコン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング