『なにが違いますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『なにが違いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

なにが違いますか?

2009/10/27 23:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY

スレ主 雪合戦さん
クチコミ投稿数:19件

BRAVIA-KDL40V5
BRAVIA-KDL32J5
BRAVIA-KDL32F5
だったらなにがオススメですか?違いを教えて下さい。

書込番号:10379116

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/10/28 02:44(1年以上前)

とりあえず簡単な内容は、
40V5 フルHD 1920×1080 倍速液晶
32F5 1366×768 倍速液晶
32J5 1366×768 倍速なし
映像エンジンや機能の違いなどはカタログを見てください
ご予算があるなら画面サイズが大きくとフルHDの40V5を

書込番号:10379959

ナイスクチコミ!0


スレ主 雪合戦さん
クチコミ投稿数:19件

2009/10/28 06:45(1年以上前)

ありがとうございます。
32と40じゃ金額とかってぜんぜん違いますか?
でもその差額分の価値はありますか?

書込番号:10380181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/10/28 07:25(1年以上前)

価格コム最安値で
32F5が\75,929
40V5が\101,325
40F5(4倍速)が\132,580
46V5が\143,000
です
家電量販店ではもう少し高いと思います
http://m.kakaku.com/prd/prd_title.asp?c=2041&i=204160&m=76&type=maker&guid=ON

8インチ違いますから3万円前後で予算と設置場所が問題なければ
画面サイズが大きいほうがいいですよ
私は6畳の部屋で21型ブラウン管テレビ→32型液晶→42型液晶(1.6〜1.8m視聴)と買い替えしましたが
32型はすぐに小さく感じました
(個人により感覚は違うかもしれませんが)
奥行き自体は32型も40型も変わりませんから

書込番号:10380235

ナイスクチコミ!0


スレ主 雪合戦さん
クチコミ投稿数:19件

2009/10/28 08:17(1年以上前)

やっぱ電気屋で買うより価格コムで買う方が安いんですね。
価格コムで買ったことがないんでなんか安いのが逆に不安になったりして…保証とかは聞くんですか?壊れやすい噂とか?
初心者なんですいません↓

書込番号:10380366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/10/28 08:32(1年以上前)

ネット通販でも商品自体は新品ですし、とくには大丈夫だと思いますよ
メーカー保証はもちろんあります
保険会社のようなワランティという保証会社が代理で長期保証をしている店もあります
購入金額の5〜10%を支払って
あと、送料もありますし、長期保証や設置が気になるようでしたら
こちらのカキコミにヤマダ電機LABI大井町にて購入されていらっしゃる方も
http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=10277944&guid=ON
\128,000 28%ポイント
\92160相当
ポイントをレコーダーにまわすとか

ヤマダ電機はテックランドのほうが安いですよ
ビックカメラなどと競合見積もりをぶつけてみたりもいいかも

書込番号:10380397

ナイスクチコミ!1


スレ主 雪合戦さん
クチコミ投稿数:19件

2009/10/28 09:32(1年以上前)

ありがとうございます。参考にして考えてみます!

書込番号:10380557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/10/28 09:47(1年以上前)

頑張ってくださいね
よいお買物ができるといいですね

書込番号:10380596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング