『XPの起動時』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『XPの起動時』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

XPの起動時

2009/10/28 07:23(1年以上前)


PC何でも掲示板

スレ主 emma.comさん
クチコミ投稿数:272件

最近気付いたのですが、XPを起動する際「ようこそ(ログイン)」画面の直前に、画面が一瞬エメラルドグリーンになります。正常なのか、システムに不具合があるのかが気になります。XPを使用しておられる方、ご意見よろしくお願いします。

書込番号:10380230

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31425件Goodアンサー獲得:3140件

2009/10/28 07:37(1年以上前)

ビデオ回路の初期化だろうから気にしなくていいと思います。

書込番号:10380261

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 emma.comさん
クチコミ投稿数:272件

2009/10/28 07:51(1年以上前)

レスありがとうございます。
4〜5年使用してて気付かなかったので、少し心配になりましたが、正常のようなので安心しました。
m(_ _)m

書込番号:10380299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:8件 今日のおこた 

2009/11/01 19:20(1年以上前)

もし、あまりに気になるなら

窓の手2004
http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/

を使えば、ようこそ画面 をスキップできますよ。私はコレで4年前からとりあえず設定したままですが、特に問題ないです^^ まぁ、超有名ソフトなので、その辺りはしっかりしてるみたい。

書込番号:10405072

ナイスクチコミ!0


スレ主 emma.comさん
クチコミ投稿数:272件

2009/11/04 03:36(1年以上前)

レスありがとうございます。使用中のパソコンは夫婦共用ですので、ログイン画面は必要なんです。個人用のパソコンでしたら、もっと使い易い設定が出来るんでしょうね。

書込番号:10419302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)