『グラフィックボードについて助けてください><』のクチコミ掲示板

2009年 9月29日 登録

R4890 Cyclone (PCIExp 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4890 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB R4890 Cyclone (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R4890 Cyclone (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R4890 Cyclone (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R4890 Cyclone (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R4890 Cyclone (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R4890 Cyclone (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R4890 Cyclone (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R4890 Cyclone (PCIExp 1GB)のオークション

R4890 Cyclone (PCIExp 1GB)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月29日

  • R4890 Cyclone (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R4890 Cyclone (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R4890 Cyclone (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R4890 Cyclone (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R4890 Cyclone (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R4890 Cyclone (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R4890 Cyclone (PCIExp 1GB)のオークション

『グラフィックボードについて助けてください><』 のクチコミ掲示板

RSS


「R4890 Cyclone (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
R4890 Cyclone (PCIExp 1GB)を新規書き込みR4890 Cyclone (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R4890 Cyclone (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:1件

R4890サイクロンを買い装着しドライバやソフトウェアをいれ、ちょっと音がうるさいからFANコントロールしようと思いCCCを立ち上げたところGPU温度が127℃のままでFANの%を変更しても回転速度が変わらない状態です
試しにアフターバーナーも使ってみましたが同様の症状でなにをどの様にしたらよいのかさっぱりです
こうしたらうまくいくかもしれない等お心当たりのあるかたよろしくお願いします

書込番号:10395479

ナイスクチコミ!0


返信する
R26B改さん
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:151件 自作PC漬け 

2009/10/31 01:25(1年以上前)

グリスにむらがあるかちゃんとクーラーがGPUに当たってないとかあるかもしれないのでまず確認してみてください。後はドライバー更新で数値が正常になるか確認してみてください。

書込番号:10395523

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/07 10:09(1年以上前)

私もまったく同じ症状です。。

127℃のまま、ファンがものすごい音で回りっぱなしです。。

書込番号:10435299

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/10 01:51(1年以上前)

こんばんは

もう解決されたでしょうか。

私も同様な症状に悩まされました。

結論から申しますと、購入店にて交換をして頂き、現在は快適に稼働してます。

PC起動直後よりファンがブンブン回り、最終的には起動しなくなりました。

すごく困ったさんと同様試行錯誤しましたが、購入店に相談し現品を確認して頂いたところ

初期不良と言うことで交換して頂く事ができました。

はやめに購入店に相談されてみてはと思います。

交換したカードは、起動直後よりファンもブンブン回ることなく、音もさほど気になりません。

さすがに私も、初めにあの音(ファン音)を聞いたときはビックリでした。






書込番号:10451090

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/13 12:13(1年以上前)

同じく先日、ソフマップで初期不良として交換していただいて、現在は静かに動いております。今までに買い物して初期不良という経験は初めてでした。

この製品は初期不良多いのでしょうかねぇ。。

書込番号:10468463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > R4890 Cyclone (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R4890 Cyclone (PCIExp 1GB)
MSI

R4890 Cyclone (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月29日

R4890 Cyclone (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング