ESET Smart Security V4.0
リムーバブルメディアのアクセス制御機能などを備えた総合セキュリティソフト。本体価格は6,800円
セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET Smart Security V4.0
インストール版を購入し、早速インストールを始めましたが
「インストールしています。しばらくお待ちください」
というメッセージがでたまま30分経っても次に動く気配が全くありません。
しかもその間ネットにつなげなくなります。
おかしいと思い「閉じる」ボタンを押すと勝手に電源が落ちてしまい再起動します。
そしてソフトが起動するも完全にインストールできていないため
セキュリティソフト本体やファイアーウォールなど壊れていて再インストールしてください。
とソフト内に表示されます。(セキュリティソフトが壊れていますと
赤バルーンも出たままです)
アンインストールし、再びインストールしてもやはり先に進まないです。
どなたか助言いただけないでしょうか。
書込番号:10398869
0点
PC・・・初期設定から初めてはどうですか?
同じことの繰り返しです。
書込番号:10398947
![]()
0点
ご回答ありがとう御座います。
初期設定とはOS再インストールということでしょうか?
書込番号:10399148
0点
ダウンロード版やら、パッケージ版、更新版なら
分かるけど、インストール版って、何だろ?
他に競合しているウイルス対策ソフトや、スパイウェア
ソフトはあらかじめ完全に削除した方がいいですよ。
書込番号:10399161
![]()
1点
>> 仮登録者さんへ
”完全に”削除できてないから、止まってるんじゃないのかな。
パソコン本体やソフトの情報も一切書いてないから、
ネタだろうけど、OSのクリーンインストールから
やった方がよいね。
書込番号:10399237
1点
ご回答ありがとう御座います。
ネタと思われていたのですね…申し訳御座いません。
OS:Windows XP Home SP3
CPU:Core2 Duo E7200
メモリ:2GB
HDD:250G
です。
前回のソフトはNorton 2010です。
そちらをインストールし、アンインストールしてESETをインストールしようとしたところ
フリーズを起こしてしまいました。
現在OSの再インストールをしましてESETはインストールできました。
ご迷惑おかけして申し訳御座いません。
nekotoraさんの言われるOSクリーンインストールとはどのようなことでしょうか?
書込番号:10420456
0点
>> 仮登録者さんへ
> nekotoraさんの言われるOSクリーンインストールとはどのようなことでしょうか?
ハードディスクを初期化(フォーマット)して、OSを1から入れ直すことです。
Nortonは、Norton削除ツールというものがあって、残ったゴミを
綺麗にしてくれるツールがあるのですが、再インストールされた
のでしたら、不要ですね^^;
書込番号:10423405
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「キヤノンITソリューションズ > ESET Smart Security V4.0」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2010/08/04 12:58:15 | |
| 3 | 2010/12/22 1:15:04 | |
| 17 | 2010/03/30 22:20:28 | |
| 3 | 2010/08/02 0:55:19 | |
| 3 | 2010/02/06 0:55:48 | |
| 0 | 2010/02/01 0:39:28 | |
| 2 | 2010/01/31 11:52:47 | |
| 7 | 2010/01/28 8:32:34 | |
| 2 | 2010/02/15 23:28:01 | |
| 4 | 2010/01/15 16:39:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)




