『50D 激安』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D ボディ

約1510万画素CMOSセンサー/高性能映像エンジン「DIGIC 4」/約92万画素3.0型液晶モニターを備えたミドルクラスのデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

最安価格(税込):

¥35,000

(前週比:-800円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥35,000¥35,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D ボディの価格比較
  • EOS 50D ボディの中古価格比較
  • EOS 50D ボディの買取価格
  • EOS 50D ボディのスペック・仕様
  • EOS 50D ボディの純正オプション
  • EOS 50D ボディのレビュー
  • EOS 50D ボディのクチコミ
  • EOS 50D ボディの画像・動画
  • EOS 50D ボディのピックアップリスト
  • EOS 50D ボディのオークション

EOS 50D ボディCANON

最安価格(税込):¥35,000 (前週比:-800円↓) 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D ボディの価格比較
  • EOS 50D ボディの中古価格比較
  • EOS 50D ボディの買取価格
  • EOS 50D ボディのスペック・仕様
  • EOS 50D ボディの純正オプション
  • EOS 50D ボディのレビュー
  • EOS 50D ボディのクチコミ
  • EOS 50D ボディの画像・動画
  • EOS 50D ボディのピックアップリスト
  • EOS 50D ボディのオークション


「EOS 50D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 50D ボディを新規書き込みEOS 50D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

50D 激安

2009/11/03 01:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D ボディ

クチコミ投稿数:53件

激安のところしりませんか?
X2ですがいろんなところがはがれてきましたw
40Dでも合ったら教えてください

書込番号:10413060

ナイスクチコミ!0


返信する
TAIL5さん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:126件

2009/11/03 02:34(1年以上前)

50Dはだいぶ下げ止まったみたいですので、89000円台〜93000円ぐらいでさほど
お店を回らずに、決断できそうな価格帯に落ち着いていますけど?

EOS40Dとなると、流通在庫は絶望的です。
状態の良い中古+お店の半年補償が基本でしょうね。
フジヤカメラかマップカメラならタマカズと在庫の回転がよいので、お望みのものが
手に入りやすいかと。EOS40Dの中古相場は、5万円〜6万円前後が中心です。

書込番号:10413189

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2009/11/03 04:24(1年以上前)

機種は50Dが良いと思いますが、ライバルは同じ中級機の7DとD300と、入門機のX3とD90、
この四機種が変動がありましたら少し下がるかも知れません。
60Dは暫く出ないではと自分は思います。

書込番号:10413346

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2009/11/03 08:02(1年以上前)

新品なら、ここ(笑)に掲載のショップではないかと。。(笑)

書込番号:10413612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2009/11/03 08:36(1年以上前)

まぁ〜、50Dの価格もこれから急落することはないでしょうから、買うにはいい時期かもしれませんね。

40Dの新品は厳しいですし、中古も5万円台から6万円台ですよね。であれば50Dに行きましょうよ。

50DはD300の影に隠れがちですが、いい機種ですよ。40Dよりも眠いJPEGですが、RAWで扱えば、素晴らしい描写です。

これからの季節、早めに入手しましょう。

書込番号:10413706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2009/11/03 22:52(1年以上前)

40Dより、完全に50Dの方が良いです。
7Dでも性能が良いですが、完全にD300の影から出てないですね。
来年の60Dも頑張る必要があると思いますので、X3 → 60Dと言う選択もあるかも知れません?

書込番号:10418100

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 50D ボディ
CANON

EOS 50D ボディ

最安価格(税込):¥35,000発売日:2008年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

EOS 50D ボディをお気に入り製品に追加する <976

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング