『どのくら違いがでるものか』 の クチコミ掲示板

『どのくら違いがでるものか』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

どのくら違いがでるものか

2009/11/04 22:48(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

スレ主 brightdownさん
クチコミ投稿数:97件

現在
GF9600GT(GF9600GT-LE512HD/GE) か GF9800GT(GF9800GT-LE512HD)にするか迷っています。性能的にはどのくらい違うものなんでしょうか?

価格的には4000円差があるのであまり変わらないのであれば9600GTにしようと思っています。どうかよろしくお願い致します。

それとこのケース(MICROFUSION REMOTE350)にカードは収まりきるでしょうか?

書込番号:10423248

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/11/04 22:54(1年以上前)

http://www.amrstation.com/style/media/g-b_nvidia.html
ケースに関してはわかりません

書込番号:10423305

Goodアンサーナイスクチコミ!0


yamayan10さん
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:95件

2009/11/04 23:09(1年以上前)

このケースはビデオカードはロープロファイルの物しか付かない様ですけど。

9600GTのロープロファイルの物は補助電源コネクターが必要だったように思います。(違っていたらご免なさい)

搭載電源にビデオカード用のコネクターが無いようですのでご注意を。

書込番号:10423419

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 brightdownさん
クチコミ投稿数:97件

2009/11/04 23:34(1年以上前)

現在HD4550が乗っています

回答ありがとうございます。

あまり重いゲームもやらないとおもうのでGF9600GTにしようと思います。

先ほど本体をあけてグラフィックのところの長さを測ってみたら約220mmほど空きがありました。配線などをとうしているので最低でも200mmのカードであれば買いたいと思っています。

補助電源の件ですが、玄人志向のサイトに6pin不要モデルがありましたのでこちらを購入しようと思っています。
http://kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1342

かなりボケていますが参考程度に画像をアップします。
配線とかは気にしないで下さい。今度何とかします・・・

どうかよろしくお願い致します。

書込番号:10423639

ナイスクチコミ!0


スレ主 brightdownさん
クチコミ投稿数:97件

2009/11/05 01:10(1年以上前)

先ほどGF9600GTを注文しました。
到着後ご報告致します。

書込番号:10424192

ナイスクチコミ!0


スレ主 brightdownさん
クチコミ投稿数:97件

2009/11/20 01:16(1年以上前)

換装後

商品が届いたので交換してみました。
配線をうまく処理していなかった為交換に1時間もかかってしまいました(汗)

このカードの長さは約210mmほどあり、ケースにぎりぎり収まったぐらいです。

見てもらった通り配線はぐちゃぐちゃのままです。束ねようにもスペースがなくて・・・

皆さんのおかげで無事換装出来ました。ありがとうございました。

書込番号:10503118

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング