現在、XGエアロ CVTの購入を考えています。
この車に、パイオニア AVIC-VH9900を取り付けると、モニター立ち上がり時にハザードスイッチが隠れてしまうような気がするのですが、大丈夫でしょうか…
モニターが立ち上がっても隙間がありハザードの操作には問題ないのでしょうか?
スイフトに同タイプのカーナビを取り付けておられる方がいらっしゃいましたら、是非ご教授くださいますと幸いに存じます。
どうぞよろしくお願いいたします。
書込番号:10428140
0点
「自動車(本体) > スズキ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2026/06/22 8:06:32 | |
| 9 | 2026/06/22 18:03:11 | |
| 19 | 2026/06/23 21:31:12 | |
| 3 | 2026/06/18 13:07:47 | |
| 9 | 2026/06/17 12:11:33 | |
| 0 | 2026/06/14 22:45:40 | |
| 3 | 2026/06/15 11:45:25 | |
| 8 | 2026/06/21 19:28:29 | |
| 16 | 2026/06/11 18:30:05 | |
| 5 | 2026/06/17 21:42:20 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






