『予算5000円ぐらいで迷ってます』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『予算5000円ぐらいで迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

予算5000円ぐらいで迷ってます

2009/11/08 15:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 TIERさん
クチコミ投稿数:19件

今DAPは、Creative ZEN X-Fiを使ってます!イヤホンはそれに付いてきたEP-830を使用中です。
それで新しいイヤホン(カナル型)を買おうと思っています。
候補は・・・・オーテクのATH-CKM55,ATH-CKS70
        フィリプスのSHE9700,SHE9750
        ビクターのHP-FXC70
        KOSSのThe Plug

候補が多いですが・・どれがいいですか?この他にもイイやつがあったら教えてください。
よく聞くジャンルは、ロックやJ-popです。男性、女性どっちも聞きます。
低温はそこそこ出てほしいです。

書込番号:10442352

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2009/11/08 16:19(1年以上前)

EP830は低音強く,シャカシャカ調高音も強い機種の派手目傾向ですから,テクニカの二機種は,高音が控え目な音になります。

フィリップスの新製品SHE9750は,小生は,未だ店頭にて見掛けて無い機種ですので?ですが,SHE9700は空間的な音が失われてしまい軽い音になります。
KOSSのザプラは,最近は質が落ちてしまい,昔の面影が薄れてしまい,音は軽い印象へ来て居ます。

フィリップスのSHE9750を試して居ない現状,SHE9750に付いては言えませんが,高音側がEP830程度に出て欲しいのでしょうか。

書込番号:10442610

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 TIERさん
クチコミ投稿数:19件

2009/11/08 16:33(1年以上前)

低音重視の機種希望です。

書込番号:10442664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/11/08 16:37(1年以上前)

だとすると、CKS70が良いと思います。
価格.comのレビューを参考にしたほうが良いです。

書込番号:10442678

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TIERさん
クチコミ投稿数:19件

2009/11/08 18:08(1年以上前)

ありがとうございます。参考にさせていただきます!

書込番号:10443130

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング