『バージョンの確認方法』のクチコミ掲示板

T-01A docomo

タッチパネル対応4.1型液晶やWindows Mobile 6.1を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月20日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ T-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バージョンの確認方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-01A docomo」のクチコミ掲示板に
T-01A docomoを新規書き込みT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

バージョンの確認方法

2009/11/13 09:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo

スレ主 物欲神さん
クチコミ投稿数:20件 T-01A docomoの満足度4

こんにちは。

バージョンアップ、やっと出ましたね。

初歩的な質問です。私のT-01、バージョン情報が見れないのです。

どうしてなのでしょう?


バージョン確認方法を見ると、

[スタート] → [設定] → [システム]タブ → [バージョン情報]

となっておりますが、


バージョン情報ボタンがないのです・・・・・・


何かそのほかでバージョンを確認することはないでしょうか??


宜しくお願いします。


書込番号:10468009

ナイスクチコミ!0


返信する
Jarvisさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:6件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度4

2009/11/13 10:16(1年以上前)

私のT-01Aだと、

[スタート]→[設定]→[バージョン情報]→下のタブの一番右[バージョン情報]

であります。

書込番号:10468050

ナイスクチコミ!1


Jarvisさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:6件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度4

2009/11/13 10:19(1年以上前)

チョット補足。

[システム]タブ内の[バージョン情報]の中の下のタブを右に移動すると、
一番右にもう一度[バージョン情報]というタブがあるということです。

どうでしょう?

書込番号:10468061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/13 10:22(1年以上前)

[スタート] → [設定] → [システム]タブ → [バージョン情報]の画面を
開いたら[バージョン情報]の画面の下の方に

【バージョン】【デバイスID】【著作権】【バージョン情報】ってあるので

【バージョン情報】を選んだら見れますよ。

書込番号:10468070

ナイスクチコミ!0


スレ主 物欲神さん
クチコミ投稿数:20件 T-01A docomoの満足度4

2009/11/13 10:51(1年以上前)

ご返信有難うございます。

皆さんのT-01Aにはシステムタブの中に、バージョン情報があるようですね。

私のT-01にはそのボタン自体がないのです。不具合かなぁ〜。

そのボタン以外でバージョンを確認することはできないのでしょうか?

書込番号:10468175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/13 11:24(1年以上前)

いろいろ検索して調べてみましたが
他の方法は載ってなかったです。

ドコモ・スマートフォン・ケア

0120-045-360にかけて2を押して3を押すと
オペレーターと話ができます。
親切に教えてくれるので早期解決になるかと思います。

受付時間:午前9時30分〜午後9時
携帯電話、PHSからもご利用いただけます。
0120から始まる電話番号は通話料無料です。

書込番号:10468298

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:5件

2009/11/13 11:28(1年以上前)

別機種

ここが無いって事ですよね?

「スタート」→「設定」→下タブ「システム」→アイコン「バージョン情報」
→下タブ「バージョン情報」

のシステム後のアイコンボタンが無いですか??

書込番号:10468312

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 物欲神さん
クチコミ投稿数:20件 T-01A docomoの満足度4

2009/11/13 11:50(1年以上前)

Michael Scofieldさん
ありがとうございます。わたくしの今回の現象は異常ですね。カスタマーセンターに電話してみます。
こまかく教えて頂きまして有難うございました。


hamachin99さん
そうです!そのマークがないのです(笑)
かなり異常ですよね。なのでカスタマーセンターに電話してみます。
本当に有難うございました。ご面倒おかけいたしました<(_ _)>
治りましたら、また投稿させて頂きます。

書込番号:10468388

ナイスクチコミ!0


スレ主 物欲神さん
クチコミ投稿数:20件 T-01A docomoの満足度4

2009/12/19 10:29(1年以上前)

お待たせしました〜

結局、カスタマーセンターさんに連絡しました原因がわからず、WM6.5にバージョンアップしてみて、それで治らなかったら修理しましょうとのこと。
で、アップデートしたら、治りました。(クリーンインストールなんだから当たり前?)

お騒がせしました!

書込番号:10652935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発掘使用 1 2016/06/02 14:10:51
高価買取り? 7 2013/12/07 0:23:53
64GB microSDXC 搭載完了(^o^) 0 2013/02/23 23:14:21
GENOにて中古特化あり 1 2012/08/28 11:33:50
WifiRouter 無償化だそうです 4 2012/08/18 23:42:21
Opera Mobile 10 について教えてください。 2 2012/08/18 9:53:23
アップデート情報 1 2012/07/23 12:07:20
PC用のWindowsを使いたい 7 2012/07/29 21:57:12
T-01Aから何に機種を選べばいいのか分からない 2 2012/03/13 11:47:10
着信がしない、これは寿命かな? 2 2012/01/10 16:19:30

「東芝 > T-01A docomo」のクチコミを見る(全 5043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T-01A docomo
東芝

T-01A docomo

発売日:2009年 6月20日

T-01A docomoをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング