『端っこのLED』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SH003

3.4型フルワイドVGA液晶や1210万画素CCDカメラを備えたワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SHOT SH003をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年10月30日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 重量:132g AQUOS SHOT SH003のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『端っこのLED』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SH003」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SH003を新規書き込みAQUOS SHOT SH003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 端っこのLED

2009/11/15 00:12(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH003

スレ主 tada8383さん
クチコミ投稿数:22件

端っこのLEDはメールを受信した瞬間しか光らないんですか?
画面を開かなくても裏のLEDで新着メールとか着信の確認ができても良さそうなんですけどわかるかたいたら教えてください。

書込番号:10477558

ナイスクチコミ!0


返信する
ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2009/11/15 00:33(1年以上前)

出来るよ。
取説一度よんでみたら?
メーカーによって名称が違うかもしれないけで「お知らせ受信」みたいな名称だったと思うが…。

書込番号:10477693

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tada8383さん
クチコミ投稿数:22件

2009/11/15 00:45(1年以上前)

返事ありがとうございます
解決しました
一応取説の各部名称には充電/着信ランプになってるんですけど設定にランプがありました。
「充電/着信」の部分が本体設定には書かれてなくて見逃してました。
ありがとうございます

書込番号:10477779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS SHOT SH003の満足度3

2009/11/15 16:35(1年以上前)

本日、51CAから機種変更をしました。
確かに、はじっこのLEDは小さいためにわかりにくいですね。

書込番号:10480579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SH003」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AQUOS SHOT SH003について質問です。 2 2024/12/17 5:46:55
黒い横線発生... 1 2016/08/10 2:37:14
ものすごく今さら。 0 2012/09/09 22:14:55
慣れると 1 2011/09/09 23:19:05
充電について 0 2011/07/10 1:45:09
オークションで買った場合 1 2011/03/30 8:43:32
外装交換について 3 2011/03/05 21:47:18
なぜ 2 2011/05/06 22:54:53
外装交換 1 2011/03/01 14:52:04
中古で 2 2011/03/01 14:52:37

「シャープ > AQUOS SHOT SH003」のクチコミを見る(全 1576件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SH003
シャープ

AQUOS SHOT SH003

発売日:2009年10月30日

AQUOS SHOT SH003をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)