『auポイントの、効率のいい蓄積法』 の クチコミ掲示板

『auポイントの、効率のいい蓄積法』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

auポイントの、効率のいい蓄積法

2009/11/15 11:40(1年以上前)


au携帯電話

スレ主 acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件

について、です。

先だってソニエリのS001を機種変時に、ポイントのみでの
機種変でポイント残高が1342ポントになってしまいました。

FTTHのネットや固定電話など通信関係はKDDIにしてまして、まとめて請求の
設定もしてます。

支払いも、UFJ提携のKDDIザカードのゴールドで、自宅マンションの
家賃や光熱費、保険料などクレカ決済可能なのは、須らく登録をしてます。

クレジットカードの直近の半年の利用は、毎月均して27万ほどです。

他の、三井住友VISA、JCB、セディナなどのカードのポイント移行なども
してます。


他に、どのようなポイント収集の手段がありますかね?

書込番号:10479533

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/15 13:52(1年以上前)

ご質問の内容とは違ってしまいますが、クレジットカードの利用が毎月平均27万で、電話料金が常に1万以上という事であれば、UFJのK-Powerカードが断然お得ですよ。
年会費(1575円)はかかりますが、毎月5000円のキャッシュバックが受けられます。

http://www.cr.mufg.jp/apply/card/kpower/index.html

書込番号:10479993

ナイスクチコミ!0


nana-66さん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:24件

2009/11/15 20:09(1年以上前)

Edyでポイントが、あります。
auケータイ・・・Edyでポイントの登録先をauにすると毎月、自動に貯まります。

多目的アプリ(トクトクポケット)・・・
サークルKサンクスのカルワザクラブを登録すると割引とポイントが貯まります。

auケータイで決済すると・・・auとカルワザクラブが同時に貯まります。

普段の買い物もEdyを利用してます。



書込番号:10481654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/11/15 20:15(1年以上前)

じぶんカードの支払にするとKDDIの支払分に関して還元率が100円につき2Pなので普通のクレカ使うよりもポイントがたまりますよ

書込番号:10481688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/19 22:20(1年以上前)

web de 請求書もあります

書込番号:10501959

ナイスクチコミ!1


スレ主 acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件

2009/11/20 11:36(1年以上前)

>web de 請求書

なども活用してるんですよね。

通信関係を全部KDDIに設定しまして”まとめて請求”&web de 請求書
の設定をして、手持ちの35枚のクレジットカードで貯めたポイントを
auに移行できるのを全部移行する、くらいでしょうか?

書込番号:10504079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)