『背面画面のシール』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01B

1210万画素CCDセンサーや画像処理エンジン「ProPiX」を備えたカメラ機能や3.4型タッチパネル液晶を備えた折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月20日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 重量:126g docomo PRIME series SH-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『背面画面のシール』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Bを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

背面画面のシール

2009/11/24 15:03(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01B

スレ主 翆蓮さん
クチコミ投稿数:115件

剥がした方はいますか?

もしくは、いつ剥がしますか?

ちょっと、悩んでます(>_<)

書込番号:10525447

ナイスクチコミ!0


返信する
silkcatさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/24 15:10(1年以上前)

直ぐはがして、市販のフィルムを貼りました。背面画面のもセットになってるのがヨドバシ等で売ってますので、その方が素敵かと思います。
余りにも貼ってあるものでは、貧乏くさい感じがしますよね。

書込番号:10525467

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/11/24 15:49(1年以上前)

>silkcatさん
もうSH-01B用のフィルムが市販されているんですか?

書込番号:10525589

ナイスクチコミ!0


silkcatさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/24 15:55(1年以上前)

ヨドバシ錦糸町にて契約した際に、店員の方が探して持ってきてくれました。480円だったと思います。

書込番号:10525607

ナイスクチコミ!1


スレ主 翆蓮さん
クチコミ投稿数:115件

2009/11/24 16:45(1年以上前)

silkcatさんへ

発売されたんですか?!
全然、知りませんでした。

20日に、docomoで購入してから、ずーと悩んでたんです(>_<)

そっか…早速ヨドバシへ行ってみます!吉祥寺店にもあるといいなぁ(苦笑)

※確かに…このままのシールだと へこみますよね( ̄▽ ̄;)

書込番号:10525755

ナイスクチコミ!0


Neo2004さん
クチコミ投稿数:7件

2009/11/24 23:50(1年以上前)

スレ主さんへ

本体の色は黒ですか?
黒だけ本体より1ミリぐらい小さい保護シールが出荷時から付いていました。
よく見ないと保護シールか本体そのものかわからないぐらいなので目立たないです。
黒以外は液晶面と同様の保護シールみたいです。

書込番号:10528284

ナイスクチコミ!0


Keron-Paさん
クチコミ投稿数:2件

2009/11/25 01:48(1年以上前)

機種不明
機種不明

04Aのときもそうでしたけど、指紋がベタベタ付いて気になります。
ということで、私は毎回画像のようなシールを貼っています。
とても気に入ってます♪
ちなみに LezaJake という商品でヤフオクで売ってますよ。

書込番号:10528879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2009/11/25 16:11(1年以上前)

保護シールを購入して、楽天の携帯飾り屋に置いてありました。
しかし、keron-Paさんの模様が入ったようなヤフオクで購入とありますが、
ご自分でカットされたのでしょうか?不器用な私にも貼れますでしょうか?
教えて頂きたく思いまして、普通の保護フィルムでは、やっぱり、指紋なども、幾分目立ちますので…

書込番号:10530875

ナイスクチコミ!0


Keron-Paさん
クチコミ投稿数:2件

2009/11/25 18:21(1年以上前)

syowちゃんさんへ

最初からSH-01B用に綺麗にカットされていましたよ♪
届いたときには、シールの台紙を剥がして貼るだけの状態でした。
柄は印刷ではなく、まさに本物同様で、微妙な凹凸があります。
04Aのときも使ってましたが、かなりタフで剥がれ難いです。
剥がした後もノリのベタベタが残りませんでしたし。
柄は、かなりの数の中から選べるようですよ。
ちなみにこのショップ、貼るのに失敗したら無料で交換してくれます。
不器用なもので、2回ほどお世話になりました^^;

書込番号:10531324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2009/11/26 08:27(1年以上前)

Keron-Paさん
ありがとうございます。
ヤフオクの何処に接続すればいいのでしょうか?
分かれば教えて頂けると助かります。
なんせ、パソコンでメールするのが、やっとですので、(お恥ずかしい)
お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。

書込番号:10534688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2009/11/26 15:22(1年以上前)

Keron-paさん
LezaJakeの分探しました。
ありましたが、白用は模様がなく残念…です
もう少し何処か探してみます(ーー;)

書込番号:10535903

ナイスクチコミ!0


Studio Kさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:19件 docomo PRIME series SH-01Bのオーナーdocomo PRIME series SH-01Bの満足度5

2009/11/27 11:28(1年以上前)

私は液晶保護シールもそうですが、本来の質感を損なうため付けたことがありません。
この機種も発売日に購入して真っ先に剥がして使用してます。
ところが、
この機種の背面、指紋がほとんど付きません。わたしはこの時期ハンドクリームを付けてますが、意識的にべたべた触っても気になるほどは付かないんです。
それに今のところ小傷も全くありません。光にかざしても傷は全く見つかりません。恐らく丈夫なんだと思います。
何より、とても艶々して綺麗なのは何も付けていない状態だからこそだと思います。万が一我慢できない傷が付いても3000円で外装交換してもらえます。
一度なにも付けない状態を確認してみてはいかがでしょうか?

書込番号:10540036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2009/11/27 12:51(1年以上前)

Studio K さん
ありがとうございます。
保護シールをしていると、機種は白ですが、汗かきでもないのに
意外と目立ちますので、剥がして使用したが、いいのかもしれませんね。
まあ、目立てば拭けばいいのでしょうが…
F-01Bのような質感であれば良かったのでしょうが、どれも、一長一短ありますね。
なるべく、気にせず使用しようと思います。

書込番号:10540334

ナイスクチコミ!0


cat007さん
クチコミ投稿数:3件

2009/11/27 18:30(1年以上前)

私はデコ好きなので、毎回デコリます♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
まぁ好みは百人百様なので、自分の好きなように使うのが1番なのでは!?
本題ですが
背面シール剥がしました。
現在はスワロ付のシール貼っています♪ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

書込番号:10541388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-01B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピンク色SIMでのワンセグ視聴が出来ない 5 2016/11/10 21:36:25
開閉音 2 2015/03/13 18:47:57
ワンセグ専用で使いたい! 3 2013/01/25 12:14:11
今更ながら親切な方教えて下さい 0 2012/02/02 20:23:58
タッチクルーザー 1 2012/02/06 22:12:43
光の玉 赤 青 黄色 ??なんだこれー! 0 2012/01/29 9:35:48
SH-01Aと比べて 0 2011/09/25 11:35:40
録音機能について。 2 2011/09/24 18:18:01
最近レスポンスが… 2 2011/05/16 21:52:45
フォルダセキュリティ 1 2011/05/14 1:22:10

「シャープ > docomo PRIME series SH-01B」のクチコミを見る(全 2707件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01B
シャープ

docomo PRIME series SH-01B

発売日:2009年11月20日

docomo PRIME series SH-01Bをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング