『MX400に似てる音は?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『MX400に似てる音は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MX400に似てる音は?

2009/11/26 19:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:4件

新しくカナルタイプのイヤホンを購入したいと思っていて、候補をATH-CKM55、HP-CN40、SE-CL40に絞ったのですが、この中ではどれがMX400に近い音でしょうか?
長年MX400を愛用して馴染んでしまったので、少しでも似た傾向の音が聴けたらいいなと思っています。

普段聴いているのは洋楽ロック、パワーポップ、ギターポップ、男性ボーカル9割です。
ギターの音を追うのが好きで、ギターが消えてしまう凹ドンシャリは苦手です。

上記の候補はレビューなどを読んで何となくMX400と近そう、と思って選んだものなのですが、他に似てるものがありましたら教えていただけると嬉しいです。
通販利用で購入予定で、送料含め5000円以内を検討しています。

難しいかもですが、よろしくお願いします。

書込番号:10536788

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2009/11/26 23:33(1年以上前)

オープンインナーのMX400に似た音傾向ですか。

其れならば,テクニカのCKM55か,多摩電子のS1200〜1203は如何ですか。
候補に挙げた機種は,基本的展がり方もMX400と同じタイプで,ボーカルイメージも近い低いタイプです。

書込番号:10538353

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/11/28 20:47(1年以上前)

ご回答ありがとうございます、返信遅れましてすみません。

CKM55買ってみようと思います。
多摩電子のS1200もお手頃ですね。こちらも興味が湧きましたので余裕をみて検討してみます。

ありがとうございました!

書込番号:10547581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/12/09 22:09(1年以上前)

GA付け忘れてごめんなさい。
昨日届いて早速聴いています。
高音キレイですね!
ありがとうございました。

書込番号:10605563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング