『動画ファイルが送れない』のクチコミ掲示板

2008年 3月 3日 発売

Wooo DZ-HD90

HDD搭載フルハイビジョンビデオカメラ(60GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:95分 本体重量:430g 撮像素子:CMOS 1/2.8型 動画有効画素数:207万画素 Wooo DZ-HD90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo DZ-HD90の価格比較
  • Wooo DZ-HD90のスペック・仕様
  • Wooo DZ-HD90のレビュー
  • Wooo DZ-HD90のクチコミ
  • Wooo DZ-HD90の画像・動画
  • Wooo DZ-HD90のピックアップリスト
  • Wooo DZ-HD90のオークション

Wooo DZ-HD90日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 3日

  • Wooo DZ-HD90の価格比較
  • Wooo DZ-HD90のスペック・仕様
  • Wooo DZ-HD90のレビュー
  • Wooo DZ-HD90のクチコミ
  • Wooo DZ-HD90の画像・動画
  • Wooo DZ-HD90のピックアップリスト
  • Wooo DZ-HD90のオークション

『動画ファイルが送れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo DZ-HD90」のクチコミ掲示板に
Wooo DZ-HD90を新規書き込みWooo DZ-HD90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画ファイルが送れない

2009/11/28 20:37(1年以上前)


ビデオカメラ > 日立 > Wooo DZ-HD90

クチコミ投稿数:6件

最近、パソコンを購入しOSにウインドウズ7を、これで動画編集もスムーズと思ったら、本体からPCに動画ファイルが落ちません。ソフトもお試しでネロをトライアルで使用しています。
ちなみに本体同梱のソフトもウインドウズ7に非対応みたいで、今週はこればっかりいじっていますが、さっぱり進みません

書込番号:10547538

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/11/28 20:55(1年以上前)

私の使っているPCもWIN7にしましたが、使えなくソフトがあり、凹でいます。

他のソフトを使うか、バージョンアップするまで待ちましょう。

書込番号:10547625

ナイスクチコミ!0


sam333さん
クチコミ投稿数:19件

2009/11/28 22:32(1年以上前)

対応してないソフトでやったって無理でしょ。

同梱ソフトをXP互換モードで動かしてみたら?

書込番号:10548304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4275件Goodアンサー獲得:486件

2009/11/29 00:16(1年以上前)

NEROの体験版はAVCHDが扱えないはずです。製品版ではもちろん扱えますが。

PCに落としたいだけなら 別にソフト使わなくても ビデオカメラを外付HDDとして認識させれば可能では?

書込番号:10549101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4275件Goodアンサー獲得:486件

2009/11/29 00:19(1年以上前)

あっ これAVCHDではなかったか…
すいません(^^; 確か体験版ではAVCHDとMP4は扱えないはずですが このデータは何でしたっけ?

書込番号:10549125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/11/29 11:16(1年以上前)

今から仕事さん。
パソコンを買ったのも、そもそも編集がメインで妻に無理やりお願いしたのに
とほほ・・です。

書込番号:10550882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/11/29 11:17(1年以上前)

sam333さん。
そもそも、同梱ソフトが使いづらくて不満だったのです。
夕べも今朝も進んでいません。

書込番号:10550890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/11/29 11:20(1年以上前)

カタコリ夫さん。
そのファイルすら出力出来ずにいます。この形式はMPEG4.H.264 です

書込番号:10550897

ナイスクチコミ!0


kandzさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/30 14:33(1年以上前)

BD化は、今までどうされてましたか。

私は、I・OのBRD-UXH6をWindowsXPで使用していますが
その同梱版オーサリングソフトでCorel MovieWriterが
Windows7対応版もあって使えるのではないかと思います。

ソフト自体も使いやすくお勧めです。

書込番号:10556842

ナイスクチコミ!1


kandzさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/30 14:43(1年以上前)

無料お試し版ダウンロード画面がありました。
よろしければどうぞ。

http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Product/1173965700889#versionTabview=tab1&tabview=tab0

書込番号:10556865

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kandzさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/30 14:51(1年以上前)

情報コマ切れになってすみません。

MovieWriter2010Dのビデオカメラ対応表に
DZ-HD90が入っていました。

購入する時は、CORELのショップよりVectorの方が
いくらかお安いみたいです。

書込番号:10556886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/11/30 15:34(1年以上前)

kandzさん。
Corel MovieWriterですね。家に帰ったら早速試してみます。
まずはファイルを取り込まないと話しになりません。状態なので


書込番号:10556997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/12/09 14:15(1年以上前)

色々試した結果works4にしました。
次の課題は、パソコンに保存した.m2tsファイルの動画再生です。
WMPは画像が出なかったし、これからフリーソフトで色々試してみるつもりです。

どうも意見等々ありがとうございました。

書込番号:10603582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo DZ-HD90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画変換 0 2012/04/13 16:30:45
PC接続でディスク直焼できるのでしょうか? 3 2010/03/24 17:16:48
動画ファイルが送れない 12 2009/12/09 14:15:30
SpursEngine(スパーズエンジン)について 1 2009/10/31 11:16:02
PS3での再生 5 2009/10/26 14:27:27
思ったより良くない・・・ 2 2009/10/07 12:11:26
困ってます。。。 3 2009/10/05 0:53:33
名古屋のドンキで34,800円で購入! 6 2009/09/18 7:02:45
Wooo P42-HR02への保存について 1 2009/08/05 14:13:00
ダビングエラーについて 1 2009/10/07 7:44:08

「日立 > Wooo DZ-HD90」のクチコミを見る(全 357件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo DZ-HD90
日立

Wooo DZ-HD90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 3日

Wooo DZ-HD90をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング