『バッテリーの持ちはどうですか?』のクチコミ掲示板

SH004

3.4型フルワイドVGA液晶や1210万画素CCDカメラを備えたワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月14日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:125g SH004のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの持ちはどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH004」のクチコミ掲示板に
SH004を新規書き込みSH004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの持ちはどうですか?

2009/11/29 01:14(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > SH004

クチコミ投稿数:60件

気に入っていたW64Sをトイレに流してしまい,
買い換えを余儀なくされました。
auショップに行き,デザインの良さだけで,CA001を購入。
メールを頻繁に行うとバッテリーが一日持ちません。

そこで,最近の機種で,気に入ったSH004の購入を考えています。
一番気になるのがバッテリーの持ち時間です。
最近の機種は,バッテリーが持たないようですが,SH004のグラフを見ると,
バッテリーのところが平均以上を示していますね!

お使いの方で,バッテリーに関しての情報を教えて下さい。
私は,メールを一日30通ぐらいの使用頻度ですが,
打つのが遅いせいか,携帯画面を開いている時間が一般の方より長いと思います。

書込番号:10549443

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件 SH004のオーナーSH004の満足度5

2009/11/29 06:50(1年以上前)

バッテリーは800mAhですが意外と持ちます(^O^)
メール30通位なら問題無いですね。
又省エネモードも有りそれを使えばかなり持ちます。

書込番号:10549998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/11/29 09:16(1年以上前)

「一般の方より長い」では分かりません。大凡何分くらいでしょうか?

1通3分としたら90分だからまだ大丈夫だとしても、もし1通5分だったら150分に
なるから微妙かも。

書込番号:10550371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2009/11/29 23:29(1年以上前)

ネジ坊やさんau特攻隊長さん,返信ありがとうございます。
最近のauは電池が長持ちしないようですね。

au特攻隊長さんのおっしゃる通りかもしれません。
長い文章を打つのに5分くらいかかってると思います。
今使っている,CA001は朝充電し終わって,夜10時過ぎになると,充電してくださいのサインが出て,切れてしまいます。
それとも,充電の仕方に問題があるのでしょうか?
充電は,電池残量が無くなってから,夜寝るときにコンセントにさし,朝抜くといった感じです。

デザインの気に入っている,K002も,SH004と同じくらいの電池のもちのように聴いていますが,
K002は表面の塗装がはげやすいという評判なので,
SH004にしようと考えました。

書込番号:10554624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2009/12/08 21:45(1年以上前)

他機種と比べて電池の持ちはいかがですか。
レーダーグラフにあるように,
電池のもちはよいとは思いませんでした。
CA001を使っていましたが,
さほど変わらないように思います。
最近の携帯の電池の持ちは,
一日程度と考えた方がいいのでしょうか?

みなさん,ご意見お聞かせください。

書込番号:10600400

ナイスクチコミ!0


ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2009/12/09 00:28(1年以上前)

そのとおり。
バッテリーの持ちだけ考えるならK002やS002などのKCP機種を選んだ方が良かったかも。

書込番号:10601694

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SH004」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が出ない 2 2012/09/19 16:13:13
声が遠い。マイクの初期不良! 4 2012/09/26 8:07:36
電源故障? 3 2012/04/05 19:24:29
音声通話 2 2012/03/16 14:13:33
SDカードを読み込まない 10 2012/05/31 16:33:05
通話音声 2 2011/08/13 18:09:28
画像データを開くとき 2 2011/08/19 23:14:21
メールデータの移動に時間がかかっている 1 2011/07/01 10:18:31
待受け画面のスクロール 2 2011/05/07 21:37:01
ヒンジ部分のメッキ 3 2012/04/04 13:10:07

「シャープ > SH004」のクチコミを見る(全 363件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SH004
シャープ

SH004

発売日:2009年11月14日

SH004をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)