『アクセサリーソケット』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ ライフ 2008年モデル 新車画像
  • ライフ 2008年モデル
  • エクステリア ベリーレッド・メタリック - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア ベルベットマルーン・メタリック - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア シフォングリーン・メタリック - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア ピンクゴールド・メタリック - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア タフタホワイト - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア プレミアムホワイト・パール - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア バニラクレム - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア アラバスターシルバー・メタリック - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア ナイトホークブラック・パール - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア アクアトパーズ・メタリック - ライフ 2008年モデル
  • インテリア1 - ライフ 2008年モデル
  • インテリア2 - ライフ 2008年モデル
  • インテリア3 - ライフ 2008年モデル
このページの先頭へ

『アクセサリーソケット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ライフ 2008年モデル 137件 新規書き込み 新規書き込み
ライフ 2003年モデル 30件 新規書き込み 新規書き込み
ライフ 1998年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
ライフ(モデル指定なし) 4263件 新規書き込み 新規書き込み

「ライフ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ライフを新規書き込みライフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アクセサリーソケット

2009/12/04 20:05(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ライフ

スレ主 7号さん
クチコミ投稿数:46件

すみません、質問させてください。
新車購入を予定していて、購入後にはナブ・ユーあたりのナビを付けようと思っているのですが、ナビの電源はアクセサリーソケットから取りたいと思っていまして…そこで一応確認しておきたいのですが、ライフのアクセサリーソケット、普通に使えますか?
大丈夫だとは思うのですがもし根本的に電源が取れないだとか、形状的に一工夫しないとナビの電源コードが差せないといったようなことがあるようでしたら教えていただけないでしょうか。

初歩的な質問で申し訳ないのですがアドバイスしていただけたら有難いです。
ちなみにですが、「新車」購入予定ですので購入予定のライフは現行のモデルです。
よろしくお願いします。

書込番号:10578066

ナイスクチコミ!0


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2009/12/05 03:15(1年以上前)

ライフについては良く分かりませんが、最近は車種によっては標準でアクセサリーソケットが
付いていない場合があるので、アクセサリーソケットの有無は確認しておいた方が良いでしょう。
最初から付いていない場合は、オプションで付けられるようになっていると思います。
ソケットの形状は、国産車であれば問題無いと思います。外車の場合はまれにソケットが
うまく使えない場合がある様です。

書込番号:10580193

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kenkunさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:11件

2009/12/06 19:00(1年以上前)

現行ライフに乗っています。
アクセサリーソケットはどのグレードにも付いており、普通に使えますよ。
取説では120w以下(10A以下)の機器で使うよう記載されています。

書込番号:10589130

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 7号さん
クチコミ投稿数:46件

2009/12/06 23:39(1年以上前)

nehさん、kenkunさん、迅速な回答をしていただき感謝です。
これで安心して購入できます。
ありがとうございました。

書込番号:10590929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ライフ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カード式のキーレスについて。 22 2018/01/12 19:25:32
ライフCのシートなど 2 2015/05/13 8:42:50
ホンダ ライフ(18年モデル)のカーナビ 2 2013/07/18 21:41:29
FMC 7 2013/10/30 23:25:52
キャリパーについて 8 2013/03/31 0:11:52
JB5 リコールの件 3 2012/11/13 22:59:03
ライフのグレード統合と在庫について。 8 2012/05/24 20:09:37
DIVEこの価格買い? 8 2012/03/31 15:34:13
現行ライフ 4 2012/01/04 20:37:41
現行ライフDIVAにインチダウンで13インチ 6 2011/12/16 8:47:53

「ホンダ > ライフ」のクチコミを見る(全 4263件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ライフ
ホンダ

ライフ

新車価格:94〜146万円

中古車価格:8〜150万円

ライフをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ライフの中古車 (全3モデル/930物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング